🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

スーダンピザ無事Get!!ヌビア村の砂漠、夕日ツアーに参加してみた!!

 


*******************

.

私達の旅を応援して下さってます!!

トリドリ 

ホームページ

https://tori-dori.com

インスタグラム 

https://www.instagram.com/toridori_photo 

ツイッター 

https://twitter.com/toridori_jp

国内旅行、海外旅行について

旅の手助けになる情報がたくさんあります♡

 


9月からアフリカ縦断紀の特集掲載予定です💗

是非見てください!!✨

 

 

 

*******************

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします✨

https://www.instagram.com/yurika_0827xx

 

 

 

 

 

8月30日です。

 


今日はスーダンビザを受け取りにいきます!!

本当は昨日来て!と言われてたが、1日遅れても

きっと大丈夫だろう。笑

 

 

 

 

 

 

スーダン大使館に行くと、この前受付?してた

おっちゃんがいてて、すごい強面やのに

おー!ジャパニーズ!!と覚えててくれた。

 

 


彼は 

 

チャイナ、ローレベル。

ジャパン、ハイレベル。

アイアム、ジャパニーズ!!

アイアム、ハイレベル!!

ハハハハハ~!!

 

 

と、冗談を叩きつけるほど気さくだった!

(ただ、中国人めちゃディすってるけど笑)

 

 

 

そして、無事スーダンビザGetしました!!

 

 

 

 


街に戻り夜ごはん買い出しして

ヌビア村に戻ります。

 

 

 

宿でゆっくりして夜は

ヌビア村の砂漠、夕日ツアーへ!!☀️

 

 

 

ツアーって行っても、ラクダ使いラクダと

一緒に砂漠に行くだけ。

 

 

 

ラクダ使いはアルファー!

ラクダちゃんはキング🐪

 

 

 

 


キングめちゃくちゃマイペース。笑

f:id:de_mu_chan:20180910233832j:image

夕日沈みかけてる!!

f:id:de_mu_chan:20180910190712j:image

ビュースポットみたいなとこきて

夕日が沈むのを走り込みセーフ!!

 

 

 

 

そしてサラ砂のとこあるからゆうて 

行ってみる!一部だけサラ砂、一部だけ。笑

そこでゆっくりチルします。

ああ、可愛いラクダちゃん🐪

f:id:de_mu_chan:20180910191210j:image

めちゃめちゃ背が高いけど、

座るとこんな感じ💗

 

一緒に記念撮影したりして

f:id:de_mu_chan:20180910234134j:image

ラクダがワンちゃんサイズなら確実に

飼ってる😭😭

 

 

 

そしてだんだん暗くなってきて

砂漠からみるナイル川と街の夜景を!!

f:id:de_mu_chan:20180910234258j:image

これが最高に綺麗!!感動!!

 

 


満面の笑みでありがとうアルファー!!

約束の100ポンド手渡します。

 

 

 

すると彼は言います。

 

 

 

1時間で100ポンドね。

君たちは1時間半だったから

150だよ!!と。

 

 

 

ええええええ!!詐欺プシャン!!

 

 

 

散々ヌビア村のやつはええやつ。騙すやつ嫌い

オーラ出しといてそれかいな!!

 

 

 


え?聞いてない!無理!って言ったら

あっさり引き下がるからなんか申し訳なかった。

たかが、300円だったのに、、、

 

 


いや、でもまあこういうのは金額の問題じゃなくて

騙すという気持ちが苛立ちますね😤😤

 

 

 

夜は彼ご飯🍚いつもありがとう!!

f:id:de_mu_chan:20180911024536j:image