🌍d chan 䞖界䞀呚🌍

看護垫䌑職し、2015幎〜フィリピン留孊.オヌストラリアワヌホリ.そしお倢の界䞀呚䞭🌍

ニュヌペヌク最終日最埌にちらっずニュヌペヌクのお土産玹介

15ヶ囜目➡アメリカ🇺🇞ニュヌペヌク 3/15

 

 

 

今日も寒いだけど、晎れたヌヌヌヌヌ

冬やず晎れるこずあんたりないけど

やっぱり晎れおくれるず気持ちいい

 

 

 

ず、蚀うわけで、この旅回目の

ブルックリンブリッゞぞ 

f:id:de_mu_chan:20180419181848j:image

晎れおるず綺麗いいいいい

f:id:de_mu_chan:20180419181902j:image

 

 

そしおこれはアメリカあるあるやねんけど

ほんたに、こういう人倚い。笑

↓↓ 

f:id:de_mu_chan:20180419181924j:image

足がこんなんなっおる人笑

めっちゃこんな人歩いおるww

 

 

 なんでこっちの人そんな怪我すんねやろ笑

 

 

 

 

そしお昚日行かれぞんかった

ワヌルドトレヌドセンタヌの跡地ぞ。

f:id:de_mu_chan:20180419181941j:image

があった時は歳の時で、圓時ただただ

ニュヌスでそれを芋おお、怖かったむメヌゞしかなかった。

 

 

ニュヌペヌクに来る機䌚があっお、来おみたかった所。

 

 

事件から17幎経っおるからもう、あずはなくお

倉わりに新しいビルが経っおた。

 

 

ここであの事件があったなんお本間に考えられぞんくらい。

建物もいっぱいやし、人もいっぱい。

もう絶察あんなこず起きおほしくないっお思った。

 

 

改めお。ここに来れお、の事たた調べ盎したし

絶察これからも忘れたらあかん事なんやず思った

 

 

 ずっず平和であっおほしい。

 

 

 

 

 

そしおその埌はタむムズスク゚ア付近の

有名どころのお土産屋さん巡りぞ

 

 

たずはHERSHEYSの店行っお芋る。

f:id:de_mu_chan:20180419182009j:image

店の䞭もチョコレヌト䞀色で可愛い

 

 

この人圢ずか可愛い。

f:id:de_mu_chan:20180419182022j:image

このうんOちゃんみたいなや぀も

可愛い。

f:id:de_mu_chan:20180419182046j:image

アメリカのこゆ所本間すごいず思う。

可愛さのセンス

f:id:de_mu_chan:20180419182100j:image New York City!! 

 

めっちゃ倧きいチョコもあった

 

そしお私はこのハヌシヌズのホワむトチョコの倧ファンです。

ここの店は普通のそずのスヌパヌずかより

個ずかたくさん入りやけど、安く買えたす💗

 

 

 

 

 そしおタむムズスク゚アあたりたで来るず

たくさんのお土産屋さんが

 

行けなかった自由の女神オオおおおお

f:id:de_mu_chan:20180419182121j:image

そしおお土産の䞀぀を玹介したす。

 

 

 

トランプマグ。笑f:id:de_mu_chan:20180419182152j:imagef:id:de_mu_chan:20180419182134j:image

誰が買うのかな笑

むしろちょっずディスっおるようにも芋えるが、、、

 

 

 

そしおM & M`sのお店ぞ

f:id:de_mu_chan:20180419182226j:image

早速店の䞭、可愛いいいいいい

 

 

グッズもめちゃめちゃ可愛い

f:id:de_mu_chan:20180419182236j:image

これはNew Yorkやけど、自分の名前も入れれる

可愛いいいいいい

 

 

 

いちいち可愛い。本間アメリカんセンス。

f:id:de_mu_chan:20180419182251j:image

 

これ党郚にI💗NYが曞いおある

f:id:de_mu_chan:20180419182300j:image

 

リュックサック💗

f:id:de_mu_chan:20180419182321j:image

 

本間に可愛いものがたくさんでした(^ ^)

 

 

もういかんでええんちゃんずかあたり乗り気でなかった圌が

かなりお買い物楜しんでたした。笑

f:id:de_mu_chan:20180419182502j:image

 

 

 

 

 

 

そしお倜のタむムズク゚アぞ 

f:id:de_mu_chan:20180419182351j:image

 昌もすごかったけど、倜は倧迫力

ネオン、ネオン、ネオン

 

ラスベガス行った事あるねんけど、たるでそんな感じ

この暪の筋入っおも、ブロヌドりェむ通りやから

本間にラスベガスみたいでした

 

 

そしお倜ご飯はThe Halhal Guysっおいう

ニュヌペヌクに来た事ある友達オススメのお店ぞ

f:id:de_mu_chan:20180419182407j:image

テレビでも玹介されるくらい有名なお店

ムスリムのお店らしい。

 

 

肉の皮類がチキンずビヌフずフラッフェルず

遞べるようになっおお

かなりボリュヌミヌやのにドル 

f:id:de_mu_chan:20180419182437j:image

䞀人では食べきれたせん。

f:id:de_mu_chan:20180419182419j:image

゜ヌスはホワむトず赀いのがあるねんけど

これはホワむト゜ヌスマペネヌズみたいなや぀やけど矎味しい

 

赀いのはチリ゜ヌスのため、食べる人たくさんかけたら

たじで火吐きたす来お぀けおください

 

 

ずいうわけでした笑

Â