🌍d chan 䞖界䞀呚🌍

看護垫䌑職し、2015幎〜フィリピン留孊.オヌストラリアワヌホリ.そしお倢の界䞀呚䞭🌍

スヌダンで゚チオピアビザ取埗、たたしおも倱敗手匷いぞ゚チオピア

 

.

私達の旅を応揎しお䞋さっおたす

トリドリ 

ホヌムペヌゞ

https://tori-dori.com

むンスタグラム 

https://www.instagram.com/toridori_photo 

ツむッタヌ 

https://twitter.com/toridori_jp

囜内旅行、海倖旅行に぀いお

旅の手助けになる情報がたくさんありたす♡

 


9月からアフリカ瞊断玀の特集掲茉予定です💗

是非芋おください✚

 

 

 



 


むンスタグラムも宜しくお願いしたす✚

https://www.instagram.com/yurika_0827xx

 

 

10日だよう

 


今日ぱチオピアビザ申請二床目

前回は行っお即窓口閉められたので

今日は頑匵っお早起きしお8時倧䜿通ぞ

 

 

 

するず沢山の人人人ヌヌヌヌ

f:id:de_mu_chan:20180911220935j:image

そしお宿䞀緒やったスむス人の兄ちゃんず

ポヌランド人カップルも䞀緒^_^

これは心匷い

 

 

 

圌らは7時前には窓口にいたらしい

 

 

圌ら

ポヌランド人カップルはバむクでしかもけ぀

スむス人の兄ちゃんはなんず自転車で

アフリカ瞊断しおいるらしい。匷者

やっぱりすごいよヌろぎあん

 

 

ビザはずいうず、党然みんな䞊ばぞんから我先にずパスポヌトを

枡すスタむルww笑

 

 

 

ちょっずドア開けおは閉めお、ドア開けおは閉めお

の、繰り返し。

 

 

 

そんなこんなでこの日はなんず

パスポヌトすら受け取っお貰えたせんでした

なぜなら窓口は1時間半くらいで閉たった笑

 

 

 

やばいぞ゚チオピア態床もすごい

 

 

 

枋ずく埅ち続けるず、申請甚玙に日付を蚘入しおいる

私らも曞いお貰う。

 

 

 

が、しかし

 

 

 

曞かれた日付は9月12日。今日は9日。

 

 

 

3日埌やないかヌヌヌい

 

 

 

えぐいよヌもう既に3日埅っおるのにかれこれ1週間😭

 

 

 

 


みんなでずっず埅っおたんだよっお

猛アピヌルするも、シッシッおされお腕抌されお撃沈笑

 

 

 

ほんた぀らいわ。

 

 

 

たた日間ひたを䜙儀なくされた笑

 

 

垰っお暇そうなスむス人の兄ちゃんの自転車芋せおもらったり

かばんポヌチからすみずみたで掗濯したり。

 

 

次の日の日

 

たたもや゚チオピア倧䜿通ぞ

今日は時すぎには倧䜿通ぞすでに倧量の人

しかし窓口あくのは時。埅぀マツた぀。

 

 

時前には開いたがすでに日日ず曞かれた玙を持っおる人たち。

私らが必死に行こうずしおも日だから無理ずお断りされおあえなく断念。笑

 

 

するず窓口はしたった。笑この時点で時半。am

 

 

分ちょいしか開いおない窓口ずかある

 

 

 

日っお曞かれた玙持っおる人でさえ、受け付けおもらえず門前払い。

やばいよ゚チオピアすごいむしろ。

 

 

 

日は祝日らしいから次日。予玄みたいのはあるけど果たしお

ビザゲットできるのか䞍安でしかない。笑むしろもう面癜い

 

 

ず、いうわけでたたったブログや調べもののために

Wi-Fiがちゃんずあるホテルに泊移動したす

 

 

 

泊たったずころはGOBBAホテル

泊450ポンド闇レヌトで1350円のお高いホテル。

゚アコンも冷蔵庫も぀いおるのです

 

垃団はあらっおないやろうけど、たぶんスヌダンどこも

ロビヌでWi-Fi党然遅いけど、䜿えるので匕きこもっおいたす。

 

 

こんな感じで。
f:id:de_mu_chan:20180911220715j:image

やっずすべおおわったので゚アコンなしの監獄宿に戻りたす

 

 

 

明日゚チオピアビザ取埗できたすように、、、切実。