🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ島留学に行った期間、そしてかかった費用!!!!

セブ島の留学期間について!! セブ島には4ヶ月行きました!! 私の行ってた学校はスパルタ校のため 1ヶ月から3ヶ月の人が多い中 (たまに半年とかくる人おったけど) 4ヶ月はかなりキツかったーーー笑 でも私のお勧めは3ヶ月です。 (めっちゃ英語初心…

セブ島留学に行ってきました。(3年前。笑)留学先をセブ島に決めた理由。

3年前、友達とペルー・ボリビア・メキシコ旅をして 英語話せるようになりたい!!! と、思った事がきっかけで行ったセブ島留学 と、いう事でセブ島留学を決意した理由について!!! 留学といえば、オーストラリアやカナダ、アメリカでの 語学留学が一般的…

買い物が最高によかった国!!

私の大好きな買い物 バックパッカーで一番してはいけないのが 買い物!!! ですね。 では私の今まで行った国でお土産や買い物が可愛かった国 ベスト3を発表いたします。⇦偏ってるけど。笑 第3位 キューバ!! キューバのお土産は個性的でラテン風! 可愛…

イメージ通りの国、イメージと違った国!!

旅行って実際ほんまに行ってみなわからん事が多くて、 実際治安が悪いとか、その場所は危険やからって事で ガイドブックに乗ってなかったりする。 (地球の歩き方でさえ) で、やっぱり治安悪い悪い言われてる 南米も実際行ってみたらめっちゃいい人多いとか…

世界一周!!持って行かんでも良かったものリスト紹介!!

長期旅行!!ってなると以外と あれも、これも!!ってなって沢山荷物 持って行きがち。特に私っw そして、今回感じたコレ絶対持ってこんで 良かったやん!!って思うほど ご登場されなかった持ち物をご紹介します。 衣服編 ヒートテックや靴下、下着の大量…

南米and中米旅行絶景ベスト5!!私的に!!

この約3ヶ月で南米と中米少しだけ 回った私の個人的絶景ベスト5を ご紹介します(・∀・)!! 第5位 ペルー レインボーマウンテン!! 結構天気が不安定なレインボーマウンテン。 そして全然期待してなかったレインボーマウンテン。 ものすごくいい天気で天候…

世界一周!!持って行って良かったものリスト紹介!!

世界一周の持ち物で 役に立った!!! 持って行って重宝した!!! と、個人的見解で感じたものをご紹介します。 衣服編 ウルトラライトダウン!!(ユニクロ) これはもう本間にド定番やと思う!! どんだけ暑い国でも、建物の中とかバスの中とか 本間に寒…

ついに世界旅前半編終了し、日本に一時帰国いたしました!!!!

2018年3月21日、 ついに、ついに!!!!!! 日本に帰国いたしましたーーーー!!♡ (一時帰国ですが。) 移動日の内容(・∀・) 安い飛行機やから移動日に 2日かかりました。笑 電車で空港まで 市内からSF空港(約10ドル) サンフランシスコ➡︎上海➡︎大阪 で日本…