🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ついに世界旅前半編終了し、日本に一時帰国いたしました!!!!

 

2018年3月21日

 

ついに、ついに!!!!!!

 

 

 

 

日本に帰国いたしましたーーーー!!♡

(一時帰国ですが。)

 

 

 

 

移動日の内容(・∀・)

安い飛行機やから移動日に

2日かかりました。笑

 

 


電車で空港まで🚃

市内からSF空港(約10ドル)


サンフランシスコ➡︎上海➡︎大阪
日本に帰りまーす(・∀・)!!

 

 

 


この4ヶ月半の旅最後の締めくくりは
13時間フライト後の、上海で空港泊でした。笑

 

 

ファミマがあったのでカードを

わざわざきって、おにぎりを!!

f:id:de_mu_chan:20180422235832j:image

 

 

空港泊はいつも通り薄暗い場所を探し

カートを2台使用して壁を作り

寝袋を敷き、ブランケットを敷き

服を枕、服を布団にし、床につきました。笑

 

 

 

 

 

地元4人旅から始まり、
二度目の一人旅inベトナム🇻🇳
同期2人旅になり、
彼氏2人旅になるという
色んな人と旅が出来ました♡♡

 

 


友達と行く旅はやっぱり女同士の
楽しさがあって毎日楽しく過ごせたし

 

 

一人旅は一人やからこそ、沢山の人に

助けて貰え、色んな出会いもあって

本間に楽しかった!!

 


彼氏とは夢の世界旅(今はまだ一部やけど)
の夢が叶って、たくさん色んな事に

挑戦出来て、だいぶ内容の濃い
旅が出来た(・∀・)♡

 

 

 

無事予定通り日本に到着ーーー!!♡

f:id:de_mu_chan:20180422235843j:image

 顔ww

 

 

そしておうちに帰ってまず食べるたのは

勿論コレ!!!

f:id:de_mu_chan:20180422235856j:image

日本食らぶ。寿司らぶ。魚らぶ。

 

 

これで今回の世界旅日記終了

しましたー(・∀・)!!

 

これからは、世界一周でのまとめ情報とか

フィリピン留学、ワーホリの事、

時々しょうもない事等更新していきます♡

 

 

宜しくお願いしまーす(・∀・)💕