🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

南米and中米旅行絶景ベスト5!!私的に!!

この約3ヶ月で南米と中米少しだけ

回った私の個人的絶景ベスト5

ご紹介します(・∀・)!!

 

 

 

 

第5位

ペルー🇵🇪

レインボーマウンテン!!

f:id:de_mu_chan:20180423212229j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212300j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212241j:image

結構天気が不安定なレインボーマウンテン。

そして全然期待してなかったレインボーマウンテン。

 

ものすごくいい天気で天候に恵まれて

思ってたよりほんまに綺麗くて感動した!!

 

 

 

 

第4位

ジャマイカ🇯🇲

モンテゴベイのカリブ海!!

f:id:de_mu_chan:20180423212406j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212352j:image

f:id:de_mu_chan:20180423212422j:image

めちゃくちゃ綺麗やったモンテゴベイのカリブ海!!

 

ほんまに今まで見た海で一番綺麗やったかもと

思うくらい綺麗でした!!透明度もカリブ海が一番高いと思う!!

 

モルディブとかパラオとか行ったことないから

わからんけど、ほんまにきれいでした!!

 

 

 

 

第3位

アルゼンチン🇦🇷

ウマワカ オルノカル!!

f:id:de_mu_chan:20180423212517j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212502j:image

この虹色の山は、ほんまに綺麗ですごかった!!

これは全て自然でできた鉱山による色の変化で

ほんまにずっと見てても飽きひんかった!! 

f:id:de_mu_chan:20180423212539j:image

そしてここは標高4350m!!

少し歩くだけで、息切れ、頭痛が起こるほど。

高山病予防にコカの葉とか飴ちゃんとかバスのおっちゃんがくれた(^ ^)

 

 

 

第2位

アルゼンチン🇦🇷

パタゴニア フィッツロイ!!

f:id:de_mu_chan:20180423212625j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212637j:image

f:id:de_mu_chan:20180423212657j:image

初めて山のことを格好いいと思った場所。

ほんまに写真の中におるような、大絶景で、最高すぎた!!

そしてこの最高の大自然の中でしたキャンプは忘れられへん!!

めっちゃ寒かったから!!笑

 

 

 

 

第1位

ボリビア🇧🇴

ウユニ塩湖!!

f:id:de_mu_chan:20180423212718j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212442j:image

f:id:de_mu_chan:20180423212745j:imagef:id:de_mu_chan:20180423212802j:image

 やはりウユニ塩湖!!

実はここに来るの2回目やってんけど、もうね、いつきても

めちゃくちゃ感動する!!!!!

ほんまに宇宙におるような、そんな感覚!!!

今回は夜中の星空、朝日ツアー、昼のツアーと参加して

大満足でした。毎日雲の感じとか天気が違うから

景色が毎日違う。からこそ、3年前と違う景色が見れた💗

 

 

 

といった、私的ベスト5でした💗