🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

買い物が最高によかった国!!

私の大好きな買い物

バックパッカーで一番してはいけないのが

買い物!!!

 

ですね。

 

では私の今まで行った国でお土産や買い物が可愛かった国

ベスト3を発表いたします。⇦偏ってるけど。笑

 

 

 

第3位

キューバ!!f:id:de_mu_chan:20180424145424j:image

キューバのお土産は個性的でラテン風!

可愛いいいいいい そして思ってるより安い!!

f:id:de_mu_chan:20180424145442j:image

ゲバラのグッズも沢山!!

f:id:de_mu_chan:20180424145407j:image

マラカスもこんなに可愛い💗

 

あとは、レザー製品とか麦わら帽子とか

写真ないけど可愛いかった!!

 

 

 

 

第2位 

ラオス!!

タイとかは可愛いの有名やねんけど、意外と可愛くて

安くてよかったのがラオス!!!

f:id:de_mu_chan:20180424145144j:image

まず布が可愛いいいいいいいい

f:id:de_mu_chan:20180424145202j:image

子供の靴も可愛いいいい

結構柄物も可愛いいいいいい

f:id:de_mu_chan:20180424145219j:image

 

 

そして全部がハンドメイド💗

ベトナムも可愛いかったけど、この類のやつは

ラオスにしか売ってなかった!!ポーチとカバン買いました私。笑

f:id:de_mu_chan:20180424145322j:image

 そして、この妖怪たちがまた可愛いのよ

f:id:de_mu_chan:20180424145246j:imagef:id:de_mu_chan:20180424145234j:image

斬新!!

 

服も意外と安くて可愛いかったから沢山

かってしまいました、笑

 

 

 

 

第1位

ペルー!!

やはり、おおどう!!ほんまにツボすぎる

かわいすぎる!!アルゼンチンもチリもハンドメイド品あるけど

やはり、安くて質がいいのがペルー!!

ボリビアも安いけど、ちょっと縫い目とか雑w

その分安いけど(^ ^)

f:id:de_mu_chan:20180424145508j:image

f:id:de_mu_chan:20180424145537j:image

 

なんかこんなんとかも可愛いすぎてもう。

f:id:de_mu_chan:20180424145600j:image

ツボはこれ。真ん中のやつ1つ買いました私。笑

アルゼンチンだと2000円近くって言われたけど

ペルーでは6、700円くらいやった気がする。安

f:id:de_mu_chan:20180424145614j:image

全て可愛いかった。ほんま。

 

 

 

逆に少しがっかりだったのは

ジャマイカ

めちゃくちゃ高いし可愛いものが全くなかった。笑

 

コロンビア

コロンビアバッグは可愛いけど少しお高めで

それ以外あまり可愛いのはなかったなーw

 

 

そして今狙っている国

インド!!

日本で買い物してる時、可愛い!!と思った

雑貨も服もだいたいインド製。

一回本場で買い物してみたい💗

 

ロッコ!!

何もかも可愛い。特にバブーシュ

そしてモロッコラグにその他諸々。

ロッコ雑貨の写真とかめっちゃ見てる。笑

 

 

以上、お買い物事情でした(^ ^)