🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

Happy New Year 🎊

7カ国目➡︎チリ🇨🇱ビーニャデルマル 1/1

 


あけましておめでとうございます!!

 


チリは日本よりも12時間遅れで
元旦になりました(°▽°)!!

f:id:de_mu_chan:20180105064726j:image


今年は世界旅からスタートし
家族の結婚に
新しいスタートばっかり✨

 


そして20代最後の年。

 

 

後悔のないようにいっぱい笑って
いっぱい色んな景色見て
沢山の経験して、勉強して
ますますパワーアップしたいなと
思っております!!💕

 

 


去年お世話になった方々、ありがとう
ございました!!


そして、今年も宜しくお願いします♡

 

 


2018年も楽しみ!!

 

 

 

私は昨日花火を見た後帰宅し
オールザッツ漫才、おもしろ荘
(ガキ使はまだyoutubeにあがっておらず)
ダウンロードし、眠りにつきました。

 

 


そして昨日に引き続きシェフが
おせちを作ってくれたので皆で頂く。

 

 


ただの天才😭

f:id:de_mu_chan:20180105064640j:imagef:id:de_mu_chan:20180105064638j:image

 


美味しく頂きました。


そしてぼちぼち出る時間になり
皆にお別れを告げ
次なる国、アルゼンチン🇦🇷
ブエノスアイレスへ!!

 

 


って言っても飛行機2日の朝だから
元旦そうそう空港泊㊗️

 

 


ビーニャの元旦は人がほぼおらず
でもバスターミナルは人で溢れる。

 f:id:de_mu_chan:20180105065050j:image

 


来る途中結構階段あってんけど
2回程チリ人スーツケース運ぶの
手伝ってくれた😭😭

本間にいい人多いチリ🇨🇱😭

 

 


そしてバスへ🚌
2時間の道のり。

 

 

 

本当はカメラ屋に行きたいところだが
↑しつこい
大きい荷物あるし、それ持って歩くの
物騒やし、そもそも1日店閉まってるし
もう今回きっぱり諦めます。
南米スタイルという事。笑

 

 


サンティアゴのバスターミナルから
空港シャトルがそのまま出てるので
空港へ✈️

 

 


元旦そうそう移動に野宿に
最高の2018年の幕開けです。

 

 

 

そして椅子の上で過ごす事約12時間
ポテチ食べたり梅干し食べたり
ガキ使見たり、そして横になり寝る。