🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

サイクリング🚴

 

4カ国目➡︎ラオス🇱🇦day16 11/23

今日は朝から自転車借りて

サイクリングー🚴

 

馬場さんが洞窟マニアという事で

Tham chang cave へ

 

f:id:de_mu_chan:20171124015737j:image

さっそくcaveという事でキマってる馬場さん。

 

f:id:de_mu_chan:20171124015844j:image

f:id:de_mu_chan:20171124015829j:image

 

そしてともだちを見つける!!

よく見て、20世紀少年のともだちやから!!

f:id:de_mu_chan:20171124015917j:image

 

そして大きいサンドイッチとシェイクを挟み

f:id:de_mu_chan:20171124020151j:image

 

7キロある道をひたすら走る!!

でも絶景だから辛くない!!はず。

f:id:de_mu_chan:20171124020246j:imagef:id:de_mu_chan:20171124020334j:image

 

 

そしてところどころに牛ちゃん🐂💓

f:id:de_mu_chan:20171124020424j:imagef:id:de_mu_chan:20171124020511j:imagef:id:de_mu_chan:20171124020508j:image 

あーかわいい。むおーむおーって

鳴きながら歩く。かわいい。

 

f:id:de_mu_chan:20171124020736j:image

そして、たどり着くブルーラグーン!!

 

ほんでなんかめっちゃ韓国人多い!

 

とりあえずブランコみたいなとこ

陣取ってゆっくりしてたら

 

韓国人のおばちゃん達が右往左往に

泳ぎだす!笑

そしてうちらのブランコにつかまりだして

登ってきて3人で遊びにきたみたいな

状態になった。

f:id:de_mu_chan:20171124021048j:image

 ターザンみたいなやつとか

飛び込みとかまあまあ満喫して

めっちゃ楽しかったわココ!笑

 

そしてそのままつぎは山登り。笑

頂上まで25分!!

ほんまにずっとロッククライミング状態!

そしてやっとたどり着くー!!

f:id:de_mu_chan:20171124021311j:imagef:id:de_mu_chan:20171124021329j:image

すーーーんごいきれかったけど

めっちゃ蚊に噛まれた!!

 

一緒に登ったフランス人のジー君、

私がアリスで出会ったフランス人の子と 

まさかのともだちやった🤝!!

 

世界は狭い。笑

 

 

そして30手前ばばあ2人は

ロードバイクのサドルにお尻の骨やられまして

万年この立ち漕ぎスタイルで

7キロの道のりを引き帰す。

f:id:de_mu_chan:20171124021559j:image

 

そして夜ご飯!!は

川沿いのレストランへ。

f:id:de_mu_chan:20171124021907j:imagef:id:de_mu_chan:20171124021925j:image

 

グリーンカレー

ラオス焼きそば

ラオス焼き飯

 

女2人で3皿食べて

マッサージへ。

 

今回はオイルマッサージ!!

まあまあ隣の馬場さんと距離が近くて

馬場さん担当の人が私にちょこちょこ

当たってくる。笑

 

そしてリラクゼーションを求めにマッサージに

行った馬場さんは私の隣で

全裸でブリッジさせられてた。爆

 

私は担当の人にこれやってほしい?と

半笑いで聞かれ、結構です。と答えました。

 

つぎはLaos massage以外のやつにしようと

馬場は決めたのでした!!