🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ブエノスアイレスへ帰ります👋🏻🇦🇷

8カ国目➡︎アルゼンチン🇦🇷ブエノスアイレス 1/6.7

 

 

宿チェックアウトして地図に免税店あって

行ってみるも、ブラジルとの国境んとこやん

ってなって諦めるwz

 

 

そしてバスの時間。

 

 

14:02発って。

 


そんな時間ぴったりに出る国じゃないのに。

 

 

バスん中もいつも通り掃除してないんか

汚いし、上の荷物おくとこも前回の人?の

ご飯まだ置いてあるし。笑


座席の足置きにはガムみたいなんくっついてる😭
ウエットティッシュで拭き取るも拭き取れず。

 


持ってたビニール袋を、被せて対応w

f:id:de_mu_chan:20180107225142j:image


まさかここでチリの大型スーパー
リダーのビニール袋が役立つとわ。

 

 

今回子供めっちゃ多い。子供てか
赤ちゃんも。嫌な予感ww

 


そう1人泣いて、泣き止んだ思ったら
次の2人目が泣き出し、常にバス内誰かしら
泣いてる。ずっとお笑い見てたけど
合間にやっぱえーんえーんて
本間ノイローゼなりかけたよわたし😭

 


そして暗くなってきたのでトラベルミン
投入して眠りに。

 

 

 しかし鳴り止まない赤子の声18時間半。

 

 

ブエノス到着!!朝8時半

 

 

 

宿まで歩いてまだ朝ごはんしてたから

食べていいよって朝ごはんもらう🥞優し

 

 

 

そっから部屋チェックインして洗濯なり

なんなりして、カミニートへ。

 

 

カラフルで可愛い街でおなじみの街。

もちろん歩いて。ダイエット続行中ですからね。

 

 

たしかに可愛いーーー!

 

 

でもバルパライソ 行ってたから

規模も一区画だけがカラフルなだけやし

なんだかなーって感じで終了w1]f:id:de_mu_chan:20180109091837j:imagef:id:de_mu_chan:20180109091914j:image 

f:id:de_mu_chan:20180109092842j:imagef:id:de_mu_chan:20180109091801j:image

 

 

そして帰る途中今日日曜やから

サンデーマーケットしてる!!

 

f:id:de_mu_chan:20180109092846j:imagef:id:de_mu_chan:20180109092839j:image

 

ぶらぶらしてまた買い出しして

スーベ カードチャージしようと

思ったけど、日曜店どこも閉まってて

出来ず、、、キオスク、、、

 

 

そして宿帰って今日は彼が来る日💕

やっとだーーーー!

 

 

そして彼と無事合流できました♡

 

 

そしてお祝いに1Lビールをしばきました♡