🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

天国のバラデロからハバナへ移動。バラデロは最後まで天国でした😭

14カ国目➡︎キューバ🇨🇺バラデロ.ハバナ 3/10

 

 

 


今日はオールインクルーシブ最終日!!

かなしいいいいい

 

 

 

って事で早起きしてビーチへ🏖
最終日はめちゃくちゃ晴れた♡♡

f:id:de_mu_chan:20180415183128j:image

 

 


海がきれいー!!

f:id:de_mu_chan:20180415183146j:image

 

 


海辺走ったりして少し運動。

 

 

 

ウィンドサーフィンもしてた!!

f:id:de_mu_chan:20180415183206j:image

 

 

 

 

朝ごはんビュッフェへ🥞
素晴らしい朝ごはんの品揃え。
本間毎回思うけどクオリティ高いわ。

 

 

 

 

 

そして部屋かえって最後の入浴
最高すぎたあー♡

 

 

 

本間にこの3日間で何回

お風呂🛀入ったんやろう。笑

 

 

 

 

 

 


そして12時チェックアウト。

 

 

 


え?バンドはずさんの?

 

 


そうです!

 

帰る最後の最後の時間まで
オールインクルーシブを

楽しめるシステムだったのです!!!!

 

 

 

なんたる!!!!
えげつない!!!

 

 

 


帰るの夕方やったら夜ご飯まで
食べれるやん😭😭

 

 

 


なんなんバラデロ😭😭

 

 

 


楽園すぎる😭😭😭😭

 

 

 

 

 

と、言う事で荷物預けて

プールサイドでジュースしばいて

f:id:de_mu_chan:20180415183448j:image
海のテラス席でビールしばいて

f:id:de_mu_chan:20180415183505j:image
最後またまたランチまた食べて(笑)

満腹大満足!!

 

 

 

 

そして13時半のバスでハバナ
帰ります( ・∇・)

 

 

 

帰りはまたタクシーでホテルからやと

1万以上かかるから、ハバナまでの

観光バスをフロントで予約してもらった(・∀・)

 

 

でもやはり少し割高で

25cuc(2800円)

 

 


そして端っこの私らからスタートやったから

皆のピックアップに時間かかりすぎて
3時間半もかかる😫

 

 

 

 

無事ハバナに到着(・∀・)!!

 

 

 

宿チェックインして街へ散歩。

 

 

 

お目当てのおみやげ屋さんが
閉まってたからまた明日出直す✔️

 

 


あんだけ食べたのになぜかお腹が減り
いつものホットドッグ食べて🌭
帰りました( ・∇・)

f:id:de_mu_chan:20180415183831j:image