🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

バラデロのえせセレブな1日とキューバのWi-Fi情報!!

14カ国目➡︎キューバ🇨🇺バラデロ 3/9

 

 

 


朝食ビュッフェ!!

 

 

 

 

 

昼、夜と違うメニューで大量の種類の
朝ごはん!!またでぶるほんと!!

 

 

 

 

大量にまた食べてバーでお茶しばきながら

約1週間ぶりに
Wi-Fiをひろう。

 

 

そこでキューバWifi情報を!!

 

 

 

キューバ全体的にまず、free wifiは存在しておらず

カサにもまずありません。

 

 

 

じゃあどこで??

 

 

 

高級ホテルwifi zoneです。

ホテルにはお金払えばwifiに接続可能。

 

 

 

 

ホテル意外は公園とかにwifi zoneがあるから

そこでインターネットに繋げます!!

ただ、それもお金いるけどね!!

 

 

 

 

だからキューバに行くと皆急にインターネット

途絶えるんですね、はい。

 

 

 

 

しかし、ここバラデロのホテルは!!!

やはり有料wifi。そらそうや笑

 

 

 

ここは1時間1cuc(110円)
Wi-Fi拾えて、結構サクサク!!

 

 

 

 

 

受付でお金払ってパスワード書いた

紙もらってつなぐだけ!!

 

 

 

 

1時間だけネット民。

f:id:de_mu_chan:20180415182317j:image

 

 

 

あっちゅう間に時間は過ぎ、
本日外はめっちゃ曇り。笑

f:id:de_mu_chan:20180415182351j:image

今日丸一日遊べる日なのにーーー!!


水の中でエクササイズしようと
おもってたのにー!!
寒すぎるやつ!!w

 

 

 

 

って事で一回宿返ってお風呂浸かる🛀
しわわせ♡♡

 

 

 

 

そしてまたお昼ご飯食べる🍚

 

 

 

 

本間ここ来てから食べてばっかり。

 

 

 

そして海へ🏖

f:id:de_mu_chan:20180415182440j:image

f:id:de_mu_chan:20180415182506j:image
今日は風強くて青空やねんけど
曇り気味で寒いためビーチで
横になるだけ😔😔

 

 

 


でも私たちには無料アルコールがある!!
って事でビーチで酒を飲みまくる。笑
しあわせー。

f:id:de_mu_chan:20180415182543j:image

ここ、私の酒飲み同期連れてきてあげたい。
切実に。

 

 

 


そして太陽が出てきた🌞ので


海へ!!🏖

 

 

 

風が強くて海が荒れてて波が高い!!
波乗りしたり🏄‍♀️波に突っ込んだり
おもろすぎる!!

f:id:de_mu_chan:20180415182612p:image

↑爆

 

ひとりでね。笑

 

 

 

 


いっぱいエクササイズして
最後にビール🍻で締めて
ホテルに帰ります( ・∇・)

 

 

 


あったかーいお風呂浸かってしあわせ♡

 

 

 

 

そして今晩はジャパニーズってゆうか
アジアンレストランやけどw

 

 

 


ディナー予約してるのでおめかし♡

 

 

 


ってゆうてもドレスアップの服もないから
化粧ちゃんとして口紅を塗りました。ww

 

 

 

 

時間までバーで大好きなモヒート
大量にしばいて、いざ、ディナーへ!!

 

 

 



え?????

 

 

 

 

 

レストラン閉まってる。

 

 

 


受付で聞きに行くも適当にあしらわれ
予約の紙見てみたらなんと、

 

 

 

 

昨日でした。ww

確認すれば良かった。。。。

 

 

 


あーめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。ww

 

 

 

 

 

気をとりなおして、ビュッフェに!!
お腹空いてたからたくさん食べる食べる。
満腹になり、部屋一旦帰って休憩。

 

 

 

 

そしてバーに飲みに行く。

 

f:id:de_mu_chan:20180415182801j:image

f:id:de_mu_chan:20180415182821j:image

今日はプールサイドで
ミュージックナイト🎵

 

 

 


ゆくり飲んでお風呂入って寝ました( ・∇・)