🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

バラデロのオールインクルーシブホテルで過ごすセレブみたいな1日!!!!

14カ国目➡︎キューバ バラデロ 3/8

 

 

 

 

オールインクルーシブホテルに

宿泊した実際の私たちの1日(^ ^)

 

 

 

 

 

 


宿には早めにチェックアウトして出たのに

結局観光バスに1時間もかかった為12時頃到着。

 

 

 

 

15時チェックインやのに12時についた時点で

手にリストバンドつけてもらい

f:id:de_mu_chan:20180415160533j:image

 

 

 

 

『今からホテルの施設、全て使ってもらって結構です!!

13時からビュフェもありますよ。部屋にもご案内します。』

 

 

 

 

ええええええええええ!!!!

 

 

 

まだ時間ちゃうのに!!!

部屋いいの??

もう酒飲めるん??

ご飯まで食べれるん??

 

 

やばあああああああああいいい!!!

 

 

 

 

早速チェックイン済ましてBarで

モヒートを!!!

f:id:de_mu_chan:20180415160615j:image

キューバではラムが有名でラムベースのカクテルが充実!!

 

特にモヒート!!

 

一番好きなカクテル私モヒートやから

ただの天国からの始まり。

 

 

 

その他ピニャコラーダとかラムコークとか。

勿論ロックなどなど。

カルーアミルクとかそんなカクテルまであった!! 

 

 

 

 

そしてビュッフェへ!!

 

 

ここもまたやばああああああああああい!!!

f:id:de_mu_chan:20180415160707j:imagef:id:de_mu_chan:20180415160855j:image

何このハイクオリティ!!

 

 

めっちゃ広いしほんま今まで行った

ビュッフェ会場で一番広かったわ!!!笑

 

 

 

 


魚介も肉も焼いてくれるスタイルで
種類も豊富!!

 

 

 

デザートも!!!

f:id:de_mu_chan:20180415160727j:image

 

 

 

 

 

もう既に大満足です。

 

 

 

そしてたらふく食べて、プールへ!!

f:id:de_mu_chan:20180415160959j:image

 


プールのバーでも飲み放題!!

f:id:de_mu_chan:20180415161022j:image
飲んで飲んで飲んでしてる間に

 

 


水中エアロビとかボールあての
競争あったりとかしてアクティビティ満載!笑

f:id:de_mu_chan:20180415161126j:image

水中エアロビめっちゃやりたかったけど

以外とプールの水が冷たくて入られへんかった。

 

 

 

 

そして部屋で湯船につかりお風呂堪能。

 

 

 

 

夜は色んなとこでライブミュージックやら
ダンスパフォーマンスやらお客さんを
退屈させないようたくさんのイベントが!!

 

 

 

ロビーのバーでは4人バンド。

歌もうまいし癒される。

f:id:de_mu_chan:20180415161250j:image

 

チアリーダーみたいなダンスパフォーマンスも!!

f:id:de_mu_chan:20180415161304j:image

 

 

 

そして夜はまたまたビュッフェ

食べ過ぎてあんまり食べられへんかったけど

また食べ過ぎた!!また夜になると種類豊富に!!

 

 

 

もう無理やん。お腹ちぎれる。

 

 

 

そして夜は運動のためホテル内散歩。

船のところあたりがライトアップされてて

綺麗!!そしてまた戻ったら

次は野外ダンスパーティーみたいなんしてて

みんな踊る踊る踊る!!

f:id:de_mu_chan:20180415161323j:image

f:id:de_mu_chan:20180415161556j:image

そこにもBarがあるから飲みます。

f:id:de_mu_chan:20180415161412j:image

 

 

そしてそのあとプール Bar➡︎ロビーのBarと

移動したのち眠りにつきました。幸せ。