🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ジャマイカ最終日!!は、特に何も、していない。笑

13カ国目➡︎ジャマイカ🇯🇲キングストン 3/1

 

 

 

 

ゆっくり起きて、今日は軽く街へ。

 

って言ってもお土産屋も全然ないし

スーパーと露店と謎のモールが

あるくらいの街キングストン

 

 

ダウンタウンまでは行ってないけどw

 

 

両替済まして、洗濯して

暑すぎてまたアイスに手を出してしまう。

 

 

今日のアイスはなんと170円で

このものすごいボリューム!!🍦

f:id:de_mu_chan:20180302131252j:image

これクッキーアンドくりーむ

昨日より量多いんとちがうか!!

 

そしてピンクのコーン

 

 

まじ、カロリー高そう!w

 

 

日本では食べんな。絶対

 

だけどおいしー🤤🤤🤤🤤❤️

 

 

家帰って昼寝して

本当はね、本当はね

今日ライムキー って無人島いく予定

やってんけど、あまりにも昨日

楽しみすぎて朝起きれませんでした。笑

 

 

夜はいつもありがとう

ご飯🍚作ってくれて

 

塩焼きそばとチキンスープ

f:id:de_mu_chan:20180302131642j:image

うまうまでした。