🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

モンテゴベイからキングストンへバスで移動🚌

13カ国目➡︎ジャマイカ🇯🇲移動日!! 2/27

 

 

 

今日も海へーー!!

 

 


そのまえに食料調達。
私ら昨日からバナナ🍌ばっかり

f:id:de_mu_chan:20180302110532j:image

 


便通がよくなるのでハマっています。
しかもジャマイカのバナナ美味しい!!

 

 

なので、本日もバナナ🍌

 

 


今日は違うフリービーチへ⛱

 f:id:de_mu_chan:20180302113822j:imagef:id:de_mu_chan:20180302113826j:image

本日も快晴で海が綺麗です!!
ここは人も少ないし貸切状態!!

 

ただ、押し売りがたくさん来ます。

 

ヘイ、ジャパニーズ!!
ジャマイカ、ジャパン、JJ!!
リスペクト!!

 f:id:de_mu_chan:20180302113855j:image

みたいな感じで。

 

そして100パー最後には
大麻大麻!!


と。笑

 

たまに普通にジュース屋さんもいます。

 

俺を写真撮ってくれー!!
っと言うてきたので宣伝しときます。笑

 

ジュース屋の彼。

 f:id:de_mu_chan:20180302114005j:image

うちらは買ってませんが
ほかの外人にエライ高値で
売りつけてました。笑

 


そして、なんといっても透き通る海!!
さいこー。

 f:id:de_mu_chan:20180302114040j:imagef:id:de_mu_chan:20180302114046j:image


ビーチ堪能したところで本日は移動日!!

 


Knutsfordというバスでキングストンまでー🚌

 


ジャマイカのバスも時間通りではありません。
20分遅れでバスが到着!!

 f:id:de_mu_chan:20180302114232j:image

しかし、快適バス!!


全然人おらんし、充電あるし綺麗!!

 

 

結果4時間かかってキングストン到着!!

 

 

歩いて宿まで。もう18時近くて

暗くなってきたから急ぐ、も

まっぷすみーの宿の地図がまたしても

違う!!

 

まっぷすみーあるある

 

 

探すのにだいぶ苦労してやっと

見つけ出した時には真っ暗

 

幸い治安のまだ良さそうな雰囲気の

場所でよかったーーーー

 

 

 

お腹空いたので近くのスーパーに

買い出し!!モンテゴベイと違って

きれいなスーパーが多い!!

 f:id:de_mu_chan:20180302115043j:image

 

ただ、高い!!

 

 

日本とまあまあおなじ位のねだんww

 

 

そして宿はシェアハウスみたいな感じで

いい感じ^_^!!

 

ただ、お部屋がメルヘン!!笑

f:id:de_mu_chan:20180302115005j:imagef:id:de_mu_chan:20180302115011j:image

オーナーもゴリゴリの黒人だから

わらけてしゃーなかったww