ガラパゴス諸島 サンタクルス島2日目!!⛱
朝からニワトリの合唱がすごい
ガラパゴスです。
早く起きて朝からランドリー行って
ダーウィン研究所へ✨
陸イグアナとゾウガメ!!



ガラパゴスいる間はどうしても海メインに
なるからここで陸系を観察。
一旦宿戻って着替えて
イグアナホワイトビーチ🏖!


ただ、ここね、遠い!!
入り口から歩いて歩いて歩いて約40分くらい?
やっと見えてきたホワイトビーチ🏖!!

波が高いからここでは泳がれへんから
またサイドのビーチまで歩く。
ほんんんっまに綺麗なビーチで
イグアナビーチと呼ばれる程のたくさんの
ウミイグアナが( ・∇・)!!




ほんま爬虫類無理やったけど
めちゃくちゃ可愛く見える😍😍😍❤️
横の波のないビーチで泳ぐ。
ゴーグルで。しかし何も見えない😭
ここはあまり綺麗じゃなかった。
しかし!
ペリカンも泳ぐし、イグアナも泳ぐし
おもしろかった♡♡


のんびりしてまた来た道引き返す。
街ついて、本日もあいす❤️

そして市場いくも、やはり日曜の為
してなかったー😭😭😭
悲しい。今回ガラパゴス海鮮目当て
だたのにー!!ということで
普通にまた自炊。
そしてメルカドのエンパナーダ!!
げきうまでした( ・∇・)


夜は街へ出てみる。
街はめっちゃ騒がしい!!
カーニバルシーズンやからか


この泡みたいなんいっぱい売ってて


街のいたるところで掛け合い!!
そして何故か私もかけられる。笑

楽しい夜でした( ・∇・)