🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ラパスからクスコへ!!🇧🇴🇵🇪

10カ国目➡︎ペルー🇵🇪クスコへ!! 2/1

 


朝8時からバス。
30分遅れ830出発。

多分前も使ったバス!
Continente 2370円 カマバス🚌安う

 

 


しかも座席ほぼフラットになる!!
快適!!おやすみなさい。

 

 

 

昼過ぎ頃

ボリビア⇆ペルー 国境到着。

 

 


3年前にも見たこの風景。
懐かしすぎるww

 

 

そして、私らが衝撃を受けた
この税関の大行列の真横のお皿洗い。

 

 


さっと水に浸けて終了スタイルww

f:id:de_mu_chan:20180216021357j:imagef:id:de_mu_chan:20180216021417j:image

 


そして、このディッシュウォッシャーの
お婆ちゃん、見てたら客の残したチキンを
剥いて、食べる。食べる。
そして、横に隠すww
本当グロテスクやったww

 

 


税関のとこにおる物乞いのお婆ちゃんも
いまだ健在で、3年間変わらず集金してたww

 

 


時が止まったようなボリビア、ペルー。笑

 


そしてバスはまた走り出す。

 

 


結局クスコついたの夜10時くらい。
そのまま宿へ。

 

 


この日は特に何もする事なく終了!!