🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

砂漠キャンプ生活🏜4.5日目

チリ🇨🇱➡︎サンペドロデアタカマ 1/21

 

砂漠生活🏜4日目

 


どっかツアーに参加しよう!という
誘いも虚しく、チル優先の彼とは
方向性が合わず、毎日ゆっくりしています。

 


今日も昼間からビール飲んで
ご飯食べてぶくぶくする毎日ww

 f:id:de_mu_chan:20180207231349j:image

 

最近ダウンロードしてた
やまとなでしこを見ています。

 


今日も一回街出て、夜ご飯の買い出しして
ご飯食べて終了。笑

f:id:de_mu_chan:20180207230723j:image 

 

そして砂漠道を、歩いてるとこんな光景に

出会えます。

f:id:de_mu_chan:20180207230814j:image

 

 

 

 

砂漠生活🏜5日目 1/22


砂漠生活最終日!!
今日は朝4時?頃に起きて星空鑑賞へ!
宿の裏の丘へ。

 

夜の砂漠はめっちゃ寒い!!
でも星空はめっちゃ綺麗!!
流星☄️もいっぱい見れた♡

 


朝日見ようと思ったけど、寒すぎて
一旦宿帰って待つ。

 


朝日上がってくんのもう7時15分くらい
やった!遅!!
綺麗に拝めました♡

f:id:de_mu_chan:20180207230923j:image


朝ごはん食べて、寝る。
本間、生活が豚や🐽

 

ここの宿の朝ごはんにいつも出てくる

キヌアヨーグルト、これが本間

美味しい!!キヌア絶対大量に

買って帰る!!( ・∇・)

f:id:de_mu_chan:20180207231037j:image


宿のWi-Fiが弱すぎて街出て
Wi-Fiのあるレストランへ。

f:id:de_mu_chan:20180207231110j:image
外食!!またピザたべる🍕

外食しすぎてる。笑


色々決めて、とりあえずガラパゴスまでの
ルートは決まりました!!


だけど、そのあとは不明ww

 

ご飯食べて宿の裏の山登りにいく!!


途中ワンちゃんが案内してくれる事に。
ある程度進んだら後ろ振り返って
うちらが居るか確認してくる。笑

 

f:id:de_mu_chan:20180207231306j:imagef:id:de_mu_chan:20180207231210j:imagef:id:de_mu_chan:20180207231242j:image
めっちゃ可愛いかった😭


そして丘はと言うと、まさかのクローズ!!笑


毎日暇やったのに、宿の裏やったのに
一度も行けず。。。


悲しい。