🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

砂漠キャンプ生活🏜3日目

チリ🇨🇱➡︎サンペドロデアタカマ 1/20


砂漠生活🏜3日目

 


今日はキャンプ場の裏の山を
攻めてみる事に!!

 


キャンプ場を出るとすぐにこんな景色。
ああ、最高。

 f:id:de_mu_chan:20180207225615j:imagef:id:de_mu_chan:20180207225655j:image

そして砂漠山に登る。

風が結構強くて砂が舞う。


そして、この渓谷みたいなやつも
ぜーんぶ砂で出来てて、棒で削ったり
したら全部崩れ落ちる!

す、すごい。

 f:id:de_mu_chan:20180207225825j:image

 

標高ちょっと高いからか、私の体力が
ないからか、すぐしんどくなりながらも
頂上へ!!


すごーーーい絶景❤️

f:id:de_mu_chan:20180207225916j:imagef:id:de_mu_chan:20180207225940j:image
昨日のとこと一緒やんって感じやけど
全然違うかった!!

 

宿一旦帰って街へ出る✨


街へは歩いて30分以上かかります、笑


でもいい運動!!
毎日たくさん歩いてます!!
砂漠をね!!


そしてキャンプ場のWi-Fi
めちゃくちゃ弱い為、レストランの
Wi-Fi拾いに行く。


ジュースだけにしとこ思ってたけど
ピザ大きいのどーーーーん!!

 f:id:de_mu_chan:20180207230031j:image

たまにはいいよね、たまにわ。笑

 

そして30分以上かけて宿へ戻る。


夜ご飯食べて、さっきピザ食べた
とこだけどね!!
最近胃袋爆発してて、せっかく痩せたのに
普通にまた肥えてるわww


そして今日登った山登って夕日拝む✨

f:id:de_mu_chan:20180207230154j:image
そのまままた街へ🌞


夜の街出るのは今日が初めて!!
夕日が8時台やから街賑わうのはそれから。


アタカマの街は色んなとこで生演奏してて
普通のバンドから民族バンドから色々。

 

しかしレストランになるとビールの値段も
5.6倍ww

f:id:de_mu_chan:20180207230221j:image
でも2軒目で出会ってしまった!!


Jazzのバンドでめっちゃいい感じやってん
それが!外でしてて、焚き火もあって
なんしか音が良すぎた😭😭

f:id:de_mu_chan:20180207230305j:image
800円のモヒートも、600円のビールも
すすむすすむ🍻!!笑

f:id:de_mu_chan:20180207230350j:image
普通の休日やん!
私たちはバックパッカーなのにww

 


そして帰りは砂漠道から星鑑賞しながら🌟
流れ星☄️いっぱい見れた♡