🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

パタゴニアキャンプ🏕2日目

8カ国目➡︎アルゼンチン🇦🇷パタゴニア  1/14

 

 


予定通り朝焼けを見るために4時に
起床するも、寒すぎて断念。笑

 

 

もうな、ほんっっっまに寒かった!!

 

 


でも30分後やっぱり行こう!ってなって
ゴール地点の湖まで!!

 

 

まだ真っ暗な中登山。

もちろんヘッドライトを付けて。笑

 

 

ほんまねー山ひとつ越えないと
行かれへんくて、ほんまにしんどかった😭
滑るし、まじ過酷すぎた

 

 

 

ノンストップでいっても1時間以上かかり
ついに頂上へ!!

 

 

 

どーん!!
圧巻😭😭😭

f:id:de_mu_chan:20180117035728j:image
ただ、雲がかかってるー😭😭

 

フィッツロイ結構夜から朝にかけて

雲かかる事多いとかで、今日も

こんな感じ🌨でもスケールすごすぎて

やばかったよー😭😭😭

 

 

そして朝焼けはと言うと、

f:id:de_mu_chan:20180117035900j:image

 

曇ってるーーー!!笑

➡︎結果、赤く染まるフィッツロイは拝めず。
でもキャンプも出来たし、それでも
すごい景色やったし、満足❤️

 

 

帰り道明るくなって道みて

えぐ!!ってなった改めて。笑

f:id:de_mu_chan:20180117041644j:imagef:id:de_mu_chan:20180117041659j:image

 

テント帰ってご飯食べてまた仮眠(°▽°)

 

 

昼くらいからご飯食べて片付けして

下山します!今日も晴天!

 

 

てか朝うちらがキャンプ場に戻り

始めてるくらいから晴れてきた!☀️

 

 

 

帰りは足ガクガクやったけど

頑張って街まで戻ります!

 

帰りも絶景😭

 

 

何回も後ろ振り返って

フィッツロイ拝みました。

 

f:id:de_mu_chan:20180117040929j:imagef:id:de_mu_chan:20180117040936j:imagef:id:de_mu_chan:20180117040943j:imagef:id:de_mu_chan:20180117040955j:imagef:id:de_mu_chan:20180117041009j:imagef:id:de_mu_chan:20180117041030j:image

 

てかこのコース日帰りで行ったら

私体力なさすぎてやばかったわww

 

 

そして下山!!

f:id:de_mu_chan:20180117041152j:image

達成感に満ち溢れてる時の顔ww

 

 

 

そして今日は外食するって決めてたから

ピザにステーキ!!🍕🍖

 

そしてパタゴニアビール!!🍻

f:id:de_mu_chan:20180117041332j:image 

 大奮発して大満足してこの日も

エルチャルテンで1泊しました。