🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

パタゴニアキャンプ🏕1日目

8カ国目➡︎アルゼンチン🇦🇷パタゴニア 1/13

 

 

 


早起きして朝ごはん

ホテルの朝ごはんは豪華😭😭

f:id:de_mu_chan:20180117033213j:image
バッパーの朝食パンだけの生活ほんま
辛かったから、ハムチーズヨーグルト卵等の
ある朝ごはんが神すぎた😭😭

 

 


今日は夢のパタゴニアキャンプの日🏕

 

 


まずはテントの調達!!

 


昨日めぼしいとこと、インターネットで
探してた3箇所いくも1箇所はあいてなくて
2箇所ともテント品切れ中。
借りに来てた他の外人もテント難民戦争ww

 


何故ならパタゴニア
ハイシーズン中のハイシーズンだから😭
特にたぶん1月😭😭😭😭

 

 


そいや、昨日のオージーカップルも
キャンプしに来たのに、品切れで
レンタル出来んくてキャンプ断念した
ゆうてたしまさかのまさかパターンww

 

 


バックパックがロスバゲし
氷河トレッキングも出来ず
パタゴニアのキャンプも出来ないなんて。

 

 


嫌だーーーー!!

 

 

 

 

ダメ元で昨日見つけたレンタルギア?の
店に行ってみる。

 

 

 

9時オープンって書いてて9時半やったのに
まだ店閉まっててだいぶ呼んで、ピンポン押して
やっと出てきてくれた。笑

  

 

 

でもね、ここにね、テントね、


あったのーーーーー!!♡

 

 

 

 

 

しかも他より安い!!

 

 

 

テントとマット2つ借りて
キャンプショップでガスボンベ買って
荷物準備して、いざ
フィッツロイキャンプ1泊2日トレッキング旅
開始ーーーーーー!!

 f:id:de_mu_chan:20180117033623j:image

 f:id:de_mu_chan:20180117033653j:image

 


テントと昨日作ったご飯が重くのしかかり
まあまあしんどかった😭

 


片道4時間かけてキャンプ🏕ポイントまで!!

 f:id:de_mu_chan:20180117033858j:imagef:id:de_mu_chan:20180117033910j:image

絶景みながら

 

f:id:de_mu_chan:20180117033932j:image

フィッツロイもどーーーーん!!

かっこいいねえ

 


空気も綺麗やし、気持ちいいー!!

 

 

 

そして本日の家作り。

 

 

借りたテントは2人用のコンパクトなやつ。

 

 

いっぱいその辺に木が落ちてるから
木でテーブルとか椅子とか壁とか。笑
我が家を作り上げる、笑

 f:id:de_mu_chan:20180117034048j:image

作り上げすぎて、外人がかなり
ちらいら意識してみてくる。笑

 


他のキャンパーの行動みるのも
おもしろすぎる!!😂

 


ここのキャンプ場のすぐ側に川な流れてて
ここは水が飲めるくらい綺麗✨✨
なので水には困らず☕️

 f:id:de_mu_chan:20180117034434j:image

 

そしてこの旅よく活躍してくれてる
お茶の粉!!これでいつでも
日本茶が飲める!!最高。

f:id:de_mu_chan:20180117034118j:image

f:id:de_mu_chan:20180117034316j:image
フィッロイ結構寒いからあったかい
飲み物が沁みるんです。
しかも大自然の中で。ぼーっと。

 f:id:de_mu_chan:20180117034622j:image

 ベトナムでGetしたラーメンも

役に立つ!!

 

 

キャンプってこゆうゆったりした時間が本間に
最高やなって思う。

 

 

こっち夜の10時くらいならな暗くならんから
youtube見たり、喋ったり、ご飯食べたり
散歩したりなり過ごして、

 

 

そしたらやっと夕日!!夜10時!!

f:id:de_mu_chan:20180117034511j:image

夜になると曇ってきたけど、

フィッツロイと夕日も

こんな感じで見れた❤️

 


暗くなってきたので防寒して
おやすみなさい♡