🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

プエルトイグアス 到着!!

8カ国目➡︎アルゼンチン🇦🇷プエルトイグアス 1/4

 

 

昼の1時頃、プエルトイグアス 到着!!

 

 


早速宿にチェックイン✨

 

 


滝観光は明日1日ゆっくりするとして
街観光へ。

 

 


早速部屋案内されるも部屋めっちゃ
暑い。ファン1つあるのみ。
部屋にいれないほどの暑さ。


そして蚊がえげつない。 


Wi-Fiも弱い。


キッチンも汚いし。

 

しかもコンセントベッドんとこないし。

 

プールあるのと共有スペース広いのは
いいけど、ここ、めっちゃ微妙!!

 


バスターミナルから近いから便利だけど
それだけ😭😭

てかアルゼンチンの宿がもうこんな
感じなのかな??

 

Hostel Iguazu fallsてとこ。

 


お腹減ったのでラーメン食べて
とりあえず街歩き

 


街は案外静かでなんにも
する事ない。笑

川があるとこまで歩いてみる。

 


展望台みたいなとこ!

f:id:de_mu_chan:20180106231157j:image

左上がパラグアイ、右上がブラジル
そして、わたしがいるとこがアルゼンチン!
川が国境になってる!!
なんかすごいーーーー✨✨

 


帰りはスーパー寄って
アルゼンチン初ビール!!

小さいやつ買ってみる

f:id:de_mu_chan:20180106231630j:image
これ、まずい!美味しくないね。

 


そんなこんなで宿でゆっくり。
wifi使えないからまたお笑い見たり。