🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

バガン3日目🍻✨

6カ国目➡︎ミャンマー🇲🇲12/16

 


もう慣れてきた早起き!!

 


昨日のスポットへ!!

着くとカップルしかおらん!!笑

 

 


今回は気球が真上を通る位置!!

f:id:de_mu_chan:20171230090132j:imagef:id:de_mu_chan:20171230090135j:imagef:id:de_mu_chan:20171230090137j:imagef:id:de_mu_chan:20171230090147j:image

 


ゴォーゴォーって火を焚きながら
真上にきて、夕日に照らされて
なんかほんま近くて迫力あるのと
綺麗なのと、ほんま感動😭😭

 

 


帰ってここで最後の朝ごはん。
青年はうちらのテーブルにだけは
サモサ4つを、運んできてくれる。笑

特別扱いやん。笑

 


また寝る。

 


そして最終日の夜なので格安ゲストハウスから
ホテルへ移動しまーす!!

 


歩いて。笑
↑この辺がバックパッカー

 


となりのおばちゃんに近道教えてもらって移動。

 


ホテルの名前はOasis!!

 

 

その名の通りオアシスやったー😭

f:id:de_mu_chan:20171230090236j:image
まず、部屋にトイレとシャワー付いてる事が
贅沢に感じる。笑

 

お湯も熱湯出るしシャワーカーテンで
トイレと区切られてるしバスローブも、
ウェルカムドリンクにフルーツまで😭😭

 


そして、プールまで😭😭

 f:id:de_mu_chan:20171230090301j:image


早速プールへ遊びに行く。
ラオスで調達したゴーグルを、付けて。

 


ただ、水温が冷たい!!
おばちゃん2人入るのに時間ものすごい
かかりました。笑

 


プール遊び、いや、水泳のあとは
バガン1大きいパゴダへ。

 f:id:de_mu_chan:20171230090331j:image

こんなことしたり

f:id:de_mu_chan:20171230090416j:image

こんなことしたり

 


バガンにきて、初めて有名なパゴダに
きたかも。

 

 

そしてサンセット後ろに街戻って
今日は豪遊!!という事で


ホテルの隣やけど、綺麗目のレストランへ。

 f:id:de_mu_chan:20171230090509j:image

ピザとかパスタとか洋食頂きました!!

たまに違うご飯食べたら美味しい✨

 

そして商店でビール2本、プリングルス
チキンパウダー買って270円。安い。

f:id:de_mu_chan:20171230090531j:image
そしてビール🍺飲みながら眠りにつきました。