🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

カヤックandチュービング!!

4カ国目➡︎ラオス🇱🇦day19 11/26

 

昨日は馬場さんが丸一日Sickで、

私も謎の腹痛に襲われる。

(バンビエンに唯一あるベーカリーショップのクッキーを食べてから)

 

昨日予定していたアクティビティを

キャンセルしてしまったので

本日リベンジ!!!

 

当日予約やのに、ほな5分後っと言われる。

ご飯食べてなかったから昼からにしてもらい

朝ごはん♡

 

バンビエンにはこゆうサンドイッチとか

ハンバーガーとかシェイクとか売ってる

路上のお店が多い。たまに韓国語表記あり。

f:id:de_mu_chan:20171126224859j:imagef:id:de_mu_chan:20171126224903j:image

 しかもおばちゃんバナナおまけしてくれた💓

 

そして少し気になってたカフェへ

f:id:de_mu_chan:20171126224934j:imagef:id:de_mu_chan:20171126224952j:image

絶景見ながら朝ごはん♡しわわせ♡

 

満腹でカヌー🛶

f:id:de_mu_chan:20171126225116j:imagef:id:de_mu_chan:20171126225123j:imagef:id:de_mu_chan:20171126225130j:image

うしろのラオ人の兄ちゃんがめっちゃ

水かけてくる!しかも割と地味に。笑

めっちゃ揺らしてくるし

エンターテイメントしてくる!笑

 

めっちゃお天気で風も気持ちよくて

最高やったー(°▽°)💓

 

パリピは皆これしてたけど、

f:id:de_mu_chan:20171126225404j:image

 私たちはこれ。

f:id:de_mu_chan:20171126225441j:image

そう。馬場さんが大好きな洞窟!!

のチュービング!笑

 

頭にはヘッドライト!!爆

 

お客さんうちらだけやし、専属ガイド!笑

まっくらな洞窟の中をタイヤで進んでいく!

紐をつたいながら。笑

そして真っ暗の洞窟を歩いて探検。

なんて、地味なアクティビティなんや。

真っ暗闇だから写真が一枚もないけどね、

なんか、すごかったよ!!!

行く価値はあったよ!!なぜか人気ないけど

すごかったよ!!笑

 

地味チュービングのあとはまたまた

カヌー🛶最後アクティビティ参加できて

よかったー!(°▽°)!

 

そして帰ってきてシャワー🚿して

食べ歩き。

f:id:de_mu_chan:20171126225910j:image

チキンハムチーズオニオンロティ!

 

 

f:id:de_mu_chan:20171126230012j:image

のあとは串焼き!

 

 

のあとはラオス風焼きそばとラーメン!!

f:id:de_mu_chan:20171126230142j:imagef:id:de_mu_chan:20171126230145j:image

 

食べ過ぎたから店員とビリヤード対決するも

プロすぎて勝てるわけも無くドヤ顔されて、

いかにもうまそうな欧米人もするけど

負けて、ドヤ顔されてた。笑

 

そして夜11時から夜行バスで

ルアンパバーン へ!!