🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

風邪から復活!!やっとゴンダールの街を観光出来ました!!

*******************

.

私達の旅を応援して下さってます!!

トリドリ 

ホームページ

https://tori-dori.com

インスタグラム 

https://www.instagram.com/toridori_photo 

ツイッター 

https://twitter.com/toridori_jp

国内旅行、海外旅行について

旅の手助けになる情報がたくさんあります♡

 


現在アフリカ縦断紀の特集を連載中です!!

第2回目記事公開中!!エジプト編です!!

次回はスーダン編を予定しております!!

 


是非見てください!!✨

 

 

 

*******************

 


インスタグラムも宜しくお願いします✨

https://www.instagram.com/yurika_0827xx

 

 

 

 

おなかのバクテリアから少し回復してきたので

念願の何日ぶり??5日ぶり??の

初のゴンダール観光します!!

 

 

いつもの宿の近くのカフェでシャイを。

 ここのお店おかあさんめっちゃ美人で今日は娘ちゃんが店番!!

 

 

グラサンかけてちょけて遊ぶ(笑)

f:id:de_mu_chan:20181004025739j:image
f:id:de_mu_chan:20181004030514j:image

 

美人ママの子やからめっちゃ美人さん♡

 

 

こっち来て一緒にポーズしてっていきったポーズ決めたりなんかして

ゆるく遊ぶ。ああ可愛いねほんと。


f:id:de_mu_chan:20181004025908j:image

 

 

そして歩いてエチオピア聖教の教会へ。

入場は確か100ブル(400円)やったような。
f:id:de_mu_chan:20181004025643j:image

どーーーん!!

なんかジブリの世界のような建物に緑がたくさん!!

f:id:de_mu_chan:20181009034132j:image

f:id:de_mu_chan:20181009034156j:image

 

中には奇抜な絵がたくさんあって私の趣味に合う

可愛い奇抜な絵でした♡

f:id:de_mu_chan:20181009082330j:image

 

 

そして教会付近お散歩してると可愛いらしい少年たちが集まってくる!!!

 

 

フォトーといってカメラを向けるとよくわからん決めポーズ!!(笑)

f:id:de_mu_chan:20181008134049j:image

可愛い。(笑)

 

 

違う子たちもアジア人が珍しいのか集まってくる。

ハローハローと握手もとめてきたり手ふったり可愛すぎるんだが。
f:id:de_mu_chan:20181004025844j:image

本当癒される。病み上がりの三十路はいやされました。(笑)

 

 

 

そしてこちらは山の上にあるゴバホテルからの景色。

ゴンダールの街並みが一望できるのです!!!キレイ!!

f:id:de_mu_chan:20181004025816j:image

行きはトゥクトゥクで移動したけど帰りは下りなので景色見ながら歩いて。

 

9月27日がマスカル祭ってお祭りでそれにこの黄色い花使うみたいで

今その花が満開でキレイ!!

f:id:de_mu_chan:20181004025717j:image

反対側はこの田舎の絶景。

なんなん、めっちゃ大自然やん。好きな感じの田舎で癒されすぎました。
f:id:de_mu_chan:20181004025830j:image

ゴンダール自然いっぱいで標高も高いから気候もよくて最高!!!

 

 

治安情勢悪くて前に進めず、なおかつ食あたりで身動き取れずな場所が

逆にここゴンダールでよかったよ本当。(笑)