🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

UAE(ドバイ・アブダビ)日帰り観光に行ってきました!!その2

*******************

.

私達の旅を応援して下さってます!!

トリドリ 

ホームページ

https://tori-dori.com

インスタグラム 

https://www.instagram.com/toridori_photo 

ツイッター 

https://twitter.com/toridori_jp

国内旅行、海外旅行について

旅の手助けになる情報がたくさんあります♡

 


9月からアフリカ縦断紀の特集掲載予定です💗

是非見てください!!✨

 

 

 

*******************

 

今回はドバイ編!!

 

 

アブダビからドバイに戻り

ドバイモールの近くの駅で降ろしてもらい

メトロでドバイモールへ(・∀・)

 

 ドバイモールは1日でまわりきれんほど

めちゃくちゃデカイ!!

 

 

外は暑くてか、人おらんけど

どばいモールはごった返し!笑笑

 

 

入ってすぐにラスベガス風の看板に

奥に見えるのは紀伊国屋!!すご

f:id:de_mu_chan:20180820054646j:image

 

 

お腹減ったのでモールのフードコートで

ごはん。日本食屋があったので

スパイシー味噌ラーメンを!!

f:id:de_mu_chan:20180820060331j:image

このクオリティで900円、高いねドバイ!!

味は普通でした笑😂

 

 

そしてモールぐるぐるまわる。

モール内にはアクアリウムや水族館も

あって、びっくりしたのが

VRZoo!本物じゃなくて、めがねみたいなん

かけて、動物園の中にいるような気分になれる

やつ!!wwすごいね時代の流れ。

 

 

そして無料で見れるでーーっかい水槽!!

サメもエイもでっかい魚もたくさん!!!

f:id:de_mu_chan:20180820055946j:image
f:id:de_mu_chan:20180820055053j:image
f:id:de_mu_chan:20180820055043j:image

 そんな感じで買い物はとくに不要やったから

ドバイのメインの細長いビルのところで噴水ショーがあるということで

みにいってみる☺

 

Dubai Fountainっていう噴水ショー!!!

噴水ショーの前に細長いビルのプロジェクションマッピング的なやつも

やってて、それもよかったー!!

f:id:de_mu_chan:20180820061448j:image

噴水ショーは5分だけで短いけど30分おきにずっとやってるらしい!

めっちゃきれいやった~!

f:id:de_mu_chan:20180820061632j:image
f:id:de_mu_chan:20180820061624j:image

 

そしてきちんと空港帰ってきて

12時間ぽっきり観光終了できました~!!


f:id:de_mu_chan:20180820062719j:image

f:id:de_mu_chan:20180820064007j:image
f:id:de_mu_chan:20180820063956j:image

 

日帰りUAEやったけど、素敵なモスクに

近未来都市観光できて大満足の1日でした(^^♪