🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

私達の旅になんとなんと!!!!スポンサー様がつきました!!!!その2

私達の旅にスポンサー様がつきました!!

f:id:de_mu_chan:20180724010900j:image

 

ついて下さったのは

Mont•bell(株式会社モンベル)様!!

www.montbell.jp

 

私のバックパックもMont•bell、サブバックもMont•bell

そして家にあるリュックもMont•bell

カバンばっかり(笑)

というくらいMont•bell愛好家です!!

 

 

なので今回の私達の旅を応援していただけるという事で

本当に嬉しく、飛び上がりました!!!感謝です!!

ありがとうございます!!!

 

 

と、いう訳で、Mont•bell様より

Tシャツを2人分頂きました!!!!!

 

そして購入したい商品を

特別価格で購入させて頂きました!!!

 

 

 

大切に使わせて頂きます!!!!

またどんなんとかはまた写真載せます!!♡

 

とりあえずステッカーと頂いたTシャツです♡

instagram.com

 

本当に本当にありがとうございます!!♡

 

 

いよいよ出発は明日!!

というか日付変わったので本日です!!

 

 

やっと今パッキングしましたがすでに

荷物パンパンやばい(笑)

 

初めて背負った時、バックパックごと転倒しました。笑