🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

私達の旅になんとなんと!!!!スポンサー様がつきました!!!!その1

私達の旅にスポンサー様がつきました!!

f:id:de_mu_chan:20180723234725j:image

 

ついて下さったのは

トリドリ(株式会社バドインターナショナル)様!!

tori-dori.com

トリドリは、あなたに様々な旅行やお出かけのキッカケを提供するメディアです。
記事を読んで「ここ、行ってみたい!」と思ったら、それはもう旅への第一歩。
ひとくちに旅と言っても、行く場所や目的が違うだけで、楽しみ方は色トリドリ。

トリドリ読者になって、もっと気軽に旅への第一歩を踏み出してみませんか? 

 

というのが概要です(・∀・)!!

 

 

 

海外のオススメスポットが掲載されていたり 

観光スポットへの行き方や旅の工夫、面白体験など

沢山の情報が盛りだくさん!!

 

 

そしてそして!!

 

 

海外だけでなく、日本の観光スポット

特に温泉特集は興味そそられた!!(個人的に。笑)

絶対帰ってきたら行こう。日本全国の温泉巡りしたい。

スタンプラリーみたいなんしたい。

 

日本に住んでもう30年経つけど

全然知らん場所とか行ってみたい場所とか

いーーーっぱい出てきた!!!!

 

面白いので是非読んでみて下さい😍

 

 

 

そしてそして!!!!

 

 

な、な、なんと!!!!

 

 

トリドリ様のホームページに

私達のアフリカ縦断旅の特集ページを

作って頂ける事になりました!!!😭

 

 

しかも4ヶ月!!!

 

 

このブログとまた別に特集ページで

アフリカ縦断旅についての記事を書くので

是非見てください!!

 

見ていただけると喜びます!!!

 

 

インスタグラム:@toridori_photo

ツイッター:@toridori_jp

でもご紹介して頂けるそうなので

是非覗いてみて下さい♡♡

 

 

 本当に無名の私達の旅を、大好きな旅行の企業様に

応援して頂けるとは思ってもなかったんで本当に本当に

感謝しています!! 嬉しい限りです( ;  ; )

 

 

本当にありがとうございます!!精一杯想いを

伝えられるよう、全力でサバイバル生活楽しんできます!!♡

 

 

いよいよ出発は明日!!!!