🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ニューヨークからサンフランシスコへ飛行機で移動!!そしてかかった費用^_^

15カ国目➡︎アメリカ🇺🇸ニューヨーク 移動日 3/16

 

 

 


連日の歩き疲れで起きたら11時!!
本日チェックアウト11時!!f:id:de_mu_chan:20180419235736j:image
で、この状態。笑

キタナスギル!!!ごめんなさい。笑

 

 

 

 

やばああああああい!!

 

 

 

 

てな訳で

 

 

 

 

 

’’もうちょっといていい?’’てへ

 

的な感じでオーナーに連絡するも

 

12時に次の人入って来るよ?

 

って言われて大焦り!!!笑

 

 

 

 

急いで片付ける!!

 

 

 

 


そしてなんとか間に合った!!!

 

部屋出た瞬間に
オーナーと次の宿泊者に遭遇😂😂

 

 

 

 

 

タッチアンドゴー的な感じで
ギリギリセーフ。

 

 

 


寝坊した事はバレませんでした。笑

 

 

 


そして電車で空港へ✈️

 

 

今日乗る空港はJFK空港!!

メトロでJFK空港駅までそのまま行けます(^^)

 

 

 

ただ、やっぱ空港やから途中

メトロ乗り換えて最後

空港の電車に乗り換えて(5ドル)空港まで(・∀・)

 

※メトロカードもういらんわ思って捨てないように!!

 最後の5ドル払う時結局そのカード必要になってきますので。

 

 

 


JFK空港はターミナル6個くらいあって
その空港の電車乗って移動します。

とにかくでかい!!

 

 

そして飛行機はそして1時間遅れで出発!!

 


サンフランシスコ✔️へ!!

 

 

 

 


何故か勝手に3時間やと思ってたフライトが

まさかの6時間!!!!!


さすがアメリカ。広い。

 

 

 

沖縄から北海道まで飛行機で3時間やのに!!

 

 

 

 

縦に日本が2つ入るよ?アメリカ

やはりすごいね。

 

 

 

 

サンフランシスコ到着!!

 

 

 

 

空港から街までは電車で行きます(・∀・)

 

 

 

ニューヨークと違って、サンフランシスコは

距離別で値段が変わってくる。

 

 

 

うちらのホテルも街中にあったから

Powell stまで約10ドル

またカード買って、チャージするタイプ。

f:id:de_mu_chan:20180420000715p:image

サンフランシスコの電車はすごく

簡単やあ😭😭😭安心。

 

 

 

 

サンフランシスコは時間ないから
街のホテル🏨に宿泊。
高いけど😭😭😭

 

 

 

って事で明日からサンフランシスコ街観光ーーー💕