🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

バラデロに到着!!!バラデロまできて水着忘れたww

14カ国目➡︎キューバ🇨🇺バラデロ 3/6

 

 

 

ハバナから約1時間半くらいで
バラデロ到着。








今日の宿もairbで見つけたカサ。

バラデロはリゾート地やから少々お値段お高め

1部屋約3200円。

 

 

ここもオーナーのところから離れてて

孤立部屋で、部屋は1LDKの間取り!!

キッチンの部屋にテーブルも椅子もあって

普通にここに住めるわ!!って感じ。

f:id:de_mu_chan:20180414101400j:image

f:id:de_mu_chan:20180414101414j:image

しかも炊飯器まで揃っってるほどの品揃え。

 



ちょっと休憩して、夜ごはんの買い出しに!!

マップスミーで示すスーバーがことごとく外市場。

しかもめっちゃ小さい。

もう、ほんまスーパーミニメルカド

f:id:de_mu_chan:20180414101455j:image

f:id:de_mu_chan:20180414101533j:image

スーパーって期待するからもう全部

メルカドって書いてほしい。笑

 

 

 

お米に野菜に購入!!

 

 

 

そして街散策!!

 

 

 

やっぱりリゾート地だけあってお土産屋さん沢山!!

ただバラデロほんまにめちゃくちゃ細長い!!

 

 

 

この根元のうちらの宿から一番先まで約25キロ近くある!!

f:id:de_mu_chan:20180414114048p:image

 

 

なので歩いてやから手前のお土産やさん

見てみる( ^ω^ )

f:id:de_mu_chan:20180414101626j:image

 

そして、本日絶対にしないといけない事があって

それは、

 

 

水着を買う事!!!!!

 

 

何故ならば

 

 

海に一番大事な水着

持ってくるの忘れた!!!!笑

 

 

タクシーの中で忘れもんないかなーって考えてた時

あ、水着忘れた。と、思い出しました。笑

 

 

 

そしてモールとかそんな建物はあるはずもないので

お土産マーケットで探す!!!

 

 

 

なかなか見つからんかったけど、やっと発見!!

しかも無地で結構可愛い!!黄緑色の三角ビキニ!!

 

 

 

ただ、サイズが

 

 

 上:L 下:S

 

 

どんだけ上でかいねん!!って事やったけど

服の上から合わせてみておばちゃんが

無問題!!!

みたいな事言うから買ったよ152Cmの私が。笑

 

 

 

 

結果コレ

f:id:de_mu_chan:20180414101811j:image

でかいけど笑笑

 

 

 

そしてお土産屋はと言うと、
ハバナのより、ちょっと可愛いような
気がした!!ハンドメイド沢山。

 

 

 

 

 

そして、水着に引き続き

日焼け止め落としたからなくなく購入w
1200円。高あ

 

 



そして夕日見に行く。めーちゃくちゃ綺麗に
夕日拝めました😭😭

f:id:de_mu_chan:20180414101730j:image

 

 

 

 

 

夜はカレー作って食べました。

カレー最高。

f:id:de_mu_chan:20180414101718j:image