🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

変わった銅像のあるメデジンの街並!!

旅中キューバWi-Fiなくなってから

帰国すぐだったため、完全に

おろそかにしてしまっていました😭

 

が、しかし!ぼちぼち思い出しながら更新

しようと思います(・∀・)♡

 

 

1ヶ月以上ぶり!💕

 

 

 

12カ国目➡︎コロンビア🇨🇴メデジン 2/22.23

 

 

 

今日は街散策へ!!
メデジンに来て4日目!!

 

 

 


初めてメデジン観光!!笑

 

 

 

とりあえず最寄駅から電車で街へ。

 

 

 

最寄駅がこれまた遠いww

 

 


電車は料金一律やから簡単!!
ただ、最初よくわからんかったら
コロンビア人すっと助けてくれる。

ほんと、優しい。

f:id:de_mu_chan:20180402235851j:imagef:id:de_mu_chan:20180402235839j:image

まち歩き。


そしてなんか、変な銅像のある
公園に。

f:id:de_mu_chan:20180402235820j:image

f:id:de_mu_chan:20180402235803j:image

f:id:de_mu_chan:20180402235742j:image

f:id:de_mu_chan:20180402235721j:image
ほんと、へんなのーみんな太ってる。
でもたまにきゃわわのもある。笑

 

そして街ぶらぶらと。

f:id:de_mu_chan:20180403000017j:imagef:id:de_mu_chan:20180403000004j:image

 

 

f:id:de_mu_chan:20180403000055j:imagef:id:de_mu_chan:20180403000038j:image

f:id:de_mu_chan:20180402235932j:image
そしたら高架下で謎の市場。


見た感じ泥棒市やけど、きっとそう。
泥棒市 in コロンビア
なのでしょう。

 

泥棒市堪能して路上に売ってた

ウィンナー食べる

f:id:de_mu_chan:20180403000220j:image

ピリ辛でおいしかった♡

 

夜は適当にその辺のご飯屋に

いきました(・∀・)

 

でもこれはすごくまずかったよ?

 

f:id:de_mu_chan:20180403000416j:imagef:id:de_mu_chan:20180403000433j:image

見た目めっちゃ美味しそうやったのに

やられました。ほんとに美味しくなかった!笑

 

 

 

 

2/23

チェックアウトして夜は空港泊のため

カバン預かってもらい、街まで。

 

 

街ぶらぶらして買い物したり。

 

 

途中またアイス食べる

f:id:de_mu_chan:20180403000347j:image

 

モツのスープも飲んだりなんかして

f:id:de_mu_chan:20180403000529j:image

 

この日は多分買い物とか街ぶらぶらして

終わった気がする。笑

 

 

そして宿の人と最後のお別れして

いやーほんまここの宿の人も

ほんと親切でした。

コロンビア人まじでいい人だらけ!

最高に好きになりました。

 

 

そしてすぐそこの空港までタクシー🚕

 

 

 

が、すぐそこのハズやのに

どんどん山道に入っていく。。。

 

 

このまま山に連れ込まれて

拉致られるんちゃんと勘ぐる。

 

 

で、何処いくんですか?

空港に行きたいんですけど、、、

 

ってビビりながら聞いてみると

空港向かってるよ。と、言われる。

 

 

そう、近くのとこは国内線ので

インターナショナルはなんと山奥

だったのだ!!

 

 

そしてまさかの1時間山道走り、ようやく

到着。お金余分に持っててよかった😭

 

 

空港の場所ちゃんと調べとかな

あかんな!と、反省。笑

 

 

おっちゃんは悪かなかった笑笑

 

 

てな感じでメデジンの空港の

ソファーで本日は寝ます(・∀・)