🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

糞アビアンカ!!

10カ国目➡︎ペルー🇵🇪移動日 2/9

 

 


朝5時前に起きて空港へ!!

 

 

今日は恐怖のアビアンカ航空に乗る日。

 

 

何故恐怖なのかと言うと
3年前、小雨なのにアビアンカのみ、
一向に飛行機が飛ばず
飛ぶ、飛ばない、飛ぶ、飛ばないで
3回位チェックインさせられたあげく
約8時間くらい?Wi-Fiも何もない空港で
待たされ、結果乗り継ぎ3回もせなあかん便に
変えられ、(ボゴダ経由)
夜中に治安の悪いメキシコシティ
到着させられたからでありました。

 

 


さて、何故今回もアビアンカにしたかと言うと
➡︎安いから( ・∇・)!!

結局ww

 

 


そして2時間前になっても開かないカウンター
待つ大量の人々。

 

 


開いたー!!と、思ったら
まさかの、

 

 


"7時22分のフライトはキャンセルに
なりました。"

 

 


はい、出たーーーー!!

 

 


期待を裏切らないアビアンカ
少し笑いが。笑

 

 

 


先にアビアンカ、ヤバイからって彼に
説明してたけどイライラしてた😂

  

 

 

 

一応1時間後の飛行機になったものの
本当に飛ぶのかは謎ww

 

 

 

コロコロゲート番号変わりながらも
乗り込み開始!!

 

 


乗り込んだ瞬間まさかのスタッフから

 

 


"あなたはビジネスクラスです"

 

 


ってこんな見たことない番号の
チケット渡された!!!

 f:id:de_mu_chan:20180220110619j:image

1!!

 

 

やばーーー!!

 

 


ビジネスクラスになった!!
人生初めて!!嬉しすぎてテンション
上がりまくる2人!!

 

 


さっきまで隣でアビアンカの糞が。
とか言うてた彼が
ビアンカ好き。とか言い出してた。笑

 

 

 


でもこれ1時間だけのフライト✈️
10時間くらい乗りたかったよー😭😭

 

 

 


そしてリマに到着。もうあと10分で
私らのフライトだよ?

 

 


乗り換え組結構いてて小走りでゲートいくも
クローズ。そして代わりのチケット手配。

 

 


みんなめっちゃキレてる。

 

 


ブエノス行きも、メヒコ行きも
明日になったり、可愛そう。

 

 

 

 

そして私たちの番。
今日午後5時半便ボゴダ経由です。

 

 

 

出た!ボゴダ!!
本間いい思い出ない、ボゴダ!!

ボゴダしか経由地ないんかい!むかつくww

 

 

 

 

そして着くのは夜中0時半ww

 

 

 


でたー前回と全く同じパターンww

 

 


ほんとうにShitです。

 


とりあえずWi-Fiフリー券と
ランチバウチャーをGetし、

お昼ご飯。

f:id:de_mu_chan:20180220111227j:image
しかも決まったメニューの中から。
彼は全然足りてない様子ww

 


そして6時間待つ。

 

 


そして飛行機に乗り3時間。
ボゴダ到着。


ここで1000円もする
ハンバーガーセットを。笑

 


そして飛行機に乗り1時間半。
グアヤキル到着。


もう夜中の1時。もう夜遅いからそのまま
空港泊することに。


本当に疲れ切ったよおお😭😭😭