🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

泥棒市!!

10カ国目➡︎ペルー🇵🇪クスコ 2/3

 

 


朝ゆっくり寝て本日は宿移動!!

 

 


casa de mama the tree hourse
ってところへ!!

ここがね、めっちゃいいー!!

 

 

 


なんか、昔の日本の家みたいな
中が木で作られてて、お風呂も
キッチンもテーブルも洋服タンスも
部屋についてて、本間に一人暮らしの
家みたいな感じ!!

 

 


ママもいい人で。

 

 


と、言う訳で市場に買い出し!!

 

 


の、前に腹ごしらえ。

f:id:de_mu_chan:20180216024052j:imagef:id:de_mu_chan:20180216024101j:image

今日はセビッチエ食べたー♡
やはりこれほんと美味しい♡

 

 


そして市場に買い出し!!
野菜も本間に安い!!
ペルー、最高!!

 f:id:de_mu_chan:20180216024149j:imagef:id:de_mu_chan:20180216024156j:image

 

 

そして彼が3日間ペルーで儀式をする
と、言う事で、笑笑

 

 

 

私は暇なのでレインボーマウンテンに
行く事に。何個か旅行会社回って
1番安かったところで予約。


50〜80ソルの間で結構幅広くて
ピックアップの時間とか人数とか
ご飯内容とかが違うんかな??
知らんけどww

 

 

そして今日は土曜日で泥棒市の日!!

って事で行ってみる。

f:id:de_mu_chan:20180216024322j:imagef:id:de_mu_chan:20180216024334j:image

前回同様ガラクタたくさんでした😂

 

 

 


家帰ってきてご飯の準備!!

 


とか思ったら、宿のオーナーみたいな人が
部屋訪ねに来て、あなた、誰?と。

 


名前とかもろもろ言ってんけど、
どうやらcasa de mamaっての、二つ
あるらしくて、うちらが予約したのは
もう一つの安い方の宿やった!!

 


わー!やってもーた!
道理でめちゃいい部屋!!ww

 

 


でも、部屋入る時にパスポートも何も確認
されずそのままうぇるかむー!みたいに
通されたし、しょうがない!!笑

 

 


そして、なんか色々調整した結果
ここに予定通り滞在できる事に。

 

 


しかもなんか安くで滞在さして
くれる事に。ラッキー( ・∇・)!!

 

 

 

そして、自炊続き。
パスタとカプレーゼサラダ🥗

f:id:de_mu_chan:20180216024424j:imagef:id:de_mu_chan:20180216024442j:image
美味しくいただきました🍚幸せ。