🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ペルーの夜遊び🍸ww

10カ国目➡︎ペルー🇵🇪クスコ 2/2

 

 


今日は街散策!!
マチュピチュ予約しようと思ったけど
日が1泊2日ないのと高いので
彼がもう、ええんちゃん?とか言いだす。笑

 

 

 

ラッキー( ・∇・)!
ゆっくりする事に!!

 

 


まずはメルカドへ。なつかひーーー!!
スープのんでしわわせ。

f:id:de_mu_chan:20180216022019j:image
彼はがっつり食べて幸せそう。

 

そしたらペルー人ファミリーが

写真とってー!っと。

平たい顔、少し有名人気分。笑

f:id:de_mu_chan:20180216022118j:image

 

 

ぶらぶら街散策して

f:id:de_mu_chan:20180216022143j:image

↑クイってゆうねずみ🐀🐭

よお写真撮らんかったけど、これ生の

状態でも売ってます。

しかも警察に見つかったら売ってるの

撤収させられる為隠れて売ってる皆ww

 

 

f:id:de_mu_chan:20180216022201j:image

↑市場

 

そしてお土産みたり。

 f:id:de_mu_chan:20180216022252j:imagef:id:de_mu_chan:20180216022255j:image

 


夜ご飯はチャイニーズレストランに
行ってたらふく食べる!!

 f:id:de_mu_chan:20180216022411j:imagef:id:de_mu_chan:20180216022422j:imagef:id:de_mu_chan:20180216022433j:image

 

 

そして、インカコーラ!!

f:id:de_mu_chan:20180216022521j:image

 

 

 

そしてマチュピチュも無くなった事やし
飲みに行くことに!!

 

 


クスコもいっぱいライブミュージックしてて
1杯無料に吊られて最初のバーへ。

 

 


多分南米のオールジャンルみたいな
クラブ風で、速攻で退散。

 

 


横のバーでしっぽり飲む。
このマンゴーミックスみたいなのが
美味しかったー( ・∇・)!!
高かったけどね!!ww

 f:id:de_mu_chan:20180216022555j:image

 

 

いよいよ、バンド始まるも
イケてなさすぎた為、横でクラブみたいな
あって、見学がてら行ってみる!!

 

 

そしたらいい感じに生演奏してて
スカパラみたいな感じやったから
そこで滞在!!踊る!!笑

 

 

 

30手前だけど、ここ、ペルーだから😂

 

 

ペルー名物ピスコサワーもモヒートも
美味しかった( ・∇・)♡♡

 


そしてバンド演奏が終わり、普通のクラブに
なったのでほろ酔いでおうちに帰りました💃