🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

鞄が戻ってきた(°▽°)!


8カ国目➡︎アルゼンチン🇦🇷パタゴニア 1/11.12

 

 

昨日荷物が届かなかったので、延泊。

 

 

連絡すると本日の夕方4時の便で来るので
5時にバックパックが来るとのこと。

 


やる事は特にないので、湖見に行ったり
街ぶらぶらしたり。

f:id:de_mu_chan:20180117031243j:imagef:id:de_mu_chan:20180117031534j:image

 


バスターミナルでバスの予約も✨

 

 

早くエルチャルテン行きたかったのに
1630のバスしかなくて、それを予約。

 


ついでにプエルトナタレス行きのバスも
予約!!

 

 


そして1930頃バックパック取りにいったら
まさかのまだ届いてない。笑

 

 


南米スタイルww

 

 


連絡してもらう。

今運んでいる、との事。ほんまかいな!

 

 


と、言われ待つ事2時間弱。
(ちなみに空港からバスで街まで20分くらい)

 

 

 


バックパック届いたーーー!!

 

 

 

おめでとうございます!!
靴、履けてよかったね。

 f:id:de_mu_chan:20180117031439j:image

 

 

そしてここの宿はバスタブがあったので
二ヶ月ぶりに湯船入れた♡しわわせ♡

 

 

 

1/12

特にする事もなく1630までゆっくり。
3時間かけてバスで
エルカラファテからエルチャルテンへ🚌

f:id:de_mu_chan:20180117031703j:image 

エルチャルテンの街はめっちゃ
大自然に囲まれてて、田舎で、ゆったりしてて
バーとかレストランも多くて
エルカラファテより、好き!!!

f:id:de_mu_chan:20180117031831j:imagef:id:de_mu_chan:20180117031826j:imagef:id:de_mu_chan:20180117031914j:image


大自然の中にぽつんとある街!って感じ!


ここに長くいたかったよ😭


ただ、物価がまた高いよ😭

 


バックパックの加減で宿昨日予約したから
予約率75パーの中一番安くて1泊7000の宿ww

 


個室だからまだいいけどスーパーも少し高い😭

 


そして予約してた宿へ。

 

 


そしたらインターネットが壊れてたらしく
まさかのダブルブッキングで部屋がないって
言われる!!えーー!!

 

 


でも代わりに違う宿予約してくれたみたいで
しかもホステルじゃなく、ホテル!!


山の近くでいいところ!!


差額分は払ってくれるとかで
めっちゃラッキー❤️❤️


普通に山の横でめっちゃ普通にホテル!
最高!!VIPやん😭😭

f:id:de_mu_chan:20180117032035j:image
パタゴニア来てからいいところばっかり
泊まってる、私たち。

 

 


でも、ここの宿ホテルやからキッチンが
なくって、明日からキャンプやから
今日は絶対キッチン必須😭😭

 

 


ダブルブッキングやった宿が
スタッフ用のキッチン貸してくれた😭😭

 

 


神。

宿はHosteria Los Nilesってとこ✨

 

 


そして次の日のキャンプに向けて
サンドイッチ作ったり
おにぎり作ったりしてホテル帰って
就寝しました(°▽°)

 

 


泊まったホテル
Las Piedra sig