🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ついに念願の!!Patagoniaーーー!!🏔

8カ国目➡︎アルゼンチン🇦🇷エルカラファテ 1/9

 

 

9時頃宿出て節約の為に
空港の途中まで電車で✨

 

 

そこからタクシー拾って空港まで✈️

 

 

アルゼンチン航空的な奴で
今日から夢のパタゴニアへ!!!

 

 

 

3時間ちょいで着く

 

 

カバンを取って、さあ街へ!

と思いきや、いつまでたっても

彼のバックパックが出てこず。

 

 

そして終了。

 

 

はい、ロスバゲーーー

 

 

まだ2日目ですよ?彼。

受付で聞くと、次の便で来るよ。と。

 

 

 

 

 

んーと思いながらホテルを告げ

バスでホテルまで。

f:id:de_mu_chan:20180111102509j:image

 

とりあえず宿へ。宿バッパーやけど

コテージみたいなんで可愛い❤️

f:id:de_mu_chan:20180111102652j:imagef:id:de_mu_chan:20180111103008j:image

 

荷物置いて、街歩きと

氷河トレッキングしたかったから

ツアー会社巡り。

 

 

ツアー会社に聞いてまわる。

 

 

ただ、めちゃくちゃ値上がりしてる😭

 

ミニトレッキングで2万。

ビッグトレッキングで3万。

入場費用、昼ごはんとかは勿論別。

f:id:de_mu_chan:20180111102538j:image

 

簡単に諦めまーす。

 

 

そのかわりフィッツロイで

必ずキャンプする事を誓いました。

 

 

 

そしてバスも値上がりしてる始末。

 

 

宿でも、ツアー会社でも予約出来たけど

あまりにも高かったので

バスターミナルに直接いってチケット予約。

 

 

それでも高かったよ、パタゴニア😭

 

 

 

街ぶらぶらして買い物して帰宅🏠

f:id:de_mu_chan:20180111102459j:image

 

 

明日の昼のサンドイッチ作ったり

夜ご飯作ったりしておやすみしました🍙