🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ミャンマー終わります😭


6カ国目➡︎ミャンマー🇲🇲12/17.18

 

 

今日は朝日を見にいかず
ホテルでゆっくり。

 


朝の朝食はビュッフェ!!

 

 

って言う程のもんちゃうけど
卵の焼き方に焼き加減に聞いてくる感じが
ホテルって感じやった😭

 


小さな幸せ。

 


前のゲストハウスではゆで卵ってゆうたら
目玉焼きが出てきて、次の日ゆで卵の画像
見せたら、オムレツと遅れてゆで卵が
出てきました。

 

 


そして今回の旅で初めてあっつあつのお湯が
出たので嬉しくて朝シャン!!

 


チェックアウトを済まして
ローカルのマーケットへ!!

 


す、すごいハエと犬の量と
ものすごい暑くて、臭い。。。

f:id:de_mu_chan:20171230090956j:imagef:id:de_mu_chan:20171230091001j:imagef:id:de_mu_chan:20171230091007j:image
そしでもニコニコ、ミャンマー人!🇲🇲


ミャンマーの人す、すげえええ

 

暑すぎる為一旦宿返ってプールサイドで
座ってくつろぐ。昼寝。


暑さがましになり、その辺の
商店巡り。


次の南米旅に向けて
お菓子やらラーメンやら購入。


そして夜ごはんを食べ
夜19時にピックアップされ
バスステーションへ。


今回のバスはめちゃくちゃVIP!!

今回夜行バスミャンマーで計4回乗ったけど
1番いい!!だってテレビがついてる!!
そして、ここからUSBさせるから充電も
出来るのです!!!素晴らしい!!!

f:id:de_mu_chan:20171230091122j:image
そして毛布もふかふかやし
まあ、その分めちゃくちゃ寒かったけど。笑

 


そして朝6時頃ヤンゴンのバスステーションに到着!

 

 

帰ってきたヤンゴン!!

 

 

そっからタクシーで直接空港まで。

 


Wi-Fiが使えると思ってたらまさかの
1ケータイ30のみっぽくて、すぐに終了。

私のフライトは1720。

 


KFCでかばんの整理、掃除、ノート
ブログを書く、ぼーっとする
あらゆる暇つぶしをして
8時間滞在。笑

 


そして馬場さんとのお別れの時間。

 

 

まあまあ強引なお誘いにもかかわらず
来てくれてありがとう。

 


そして4週間喧嘩もなく
(1回馬場さんが謎の涙流したけど。笑)
仲良く楽しく過ごす事が出来て
よかったよ!!

 

 

あっと言う間だったね!!ほんと。

 

 

20代最後、香港旅もそやけど、
こやって女友達で海外に
旅行出来て本間に楽しかったし
いい経験もできたしいっぱい想い出できた💕

 

 

今しか出来ひん事ってこういう事なんやろうな。

 

 

そんなこんなで

私の東南アジア旅行編、完。

 


これからしばし、一人旅。
気はって危険な目合わんように
気をつけよう!!!