🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

初の寝台列車🚃

 

3カ国目➡︎ベトナム🇻🇳day10

 

本日もトレッキング!!

今日はハノイまで帰るから短めの

2時間コース😎

f:id:de_mu_chan:20171118171855j:imagef:id:de_mu_chan:20171118171903j:image

 

今日も素晴らしく天気が良くて

滝も見れてよかったー♡

 

ただ、もう足がパンパンすぎて

全身筋肉痛すぎて

立ち止まったら動かれへん。笑

 

かなり老いを感じる30手前。

 

昼頃ホテル帰って、彼もノースの

ゴアテックス欲しいってゆうから

↑勿論偽物って説明済

買い物へ!そしておじちゃんと

格闘するも、昼やったからか、最初から

ゆうてくる値段低めで全く同じやつやのに

昨日より安く買えた(°▽°)!1750円(°▽°)!笑

 

そのあとは全身マッサージ!!

全身筋肉痛すぎて、ほんま最高やった。

しかも1時間800円ww

破格やわあ😭

 

そして時間になり、ハノイへ帰りまーす

サパ からラオカイまで車で約1時間✨

 f:id:de_mu_chan:20171118172032j:imagef:id:de_mu_chan:20171118172042j:image

あいだにフォー食べてスムージーのんで

いざ初の寝台列車へ!!

 

香港人モーリシャス人と一緒やってんけど、

トレッキング中に会った人たちやった!

 f:id:de_mu_chan:20171118172119j:image

しかも、偽黒モン族って事で

写真まで撮ってた人達!笑

 

人の事言われへんくらい

観光客まるだしやけど、私も。

 

電車で爆睡出来るかと思ったらまあまあ

揺れて、止まって、がたんごとん。

寝たけど、寝てない8時間でした🙄🙄

f:id:de_mu_chan:20171118172331j:image