🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

ゆにばあああああ!!

 

さっそく旅行に関係ないけど、

何年かぶりにユニバへ!

f:id:de_mu_chan:20171003230355j:image

雨予報やったけど晴れたーー!!

 

テンポよく並んで

たくさん乗れますように♡

 

そう、ゆにばにはファストパス

ありません。

ファストパス➡︎課金

それが大阪のスタイルです。

 

まずファンタジーなんとか!

15分待ち💕

 

でも、ん?

f:id:de_mu_chan:20171003230724j:image

なんか、コンセプト変わってた。

そう、ドリカムw

 

ジェットコースターは

爆音のドリカムの音楽を聴きながら。

*ハリウッドドリームではありません

 

最後の見せ場でジェットコースターが停止w

 

4Kスパイダーマン40分待ち

f:id:de_mu_chan:20171003231131j:image

 ➡︎酔う

 

念願のハリーポッター70分待ち

f:id:de_mu_chan:20171003231147j:image

 ➡︎酔う

 

新しくできたミニオンズ80分

f:id:de_mu_chan:20171003231220j:image

 ➡︎酔う

ちなみにここはバックトゥーザヒューチャーが

もともとあった場所。

アトラクション内容も同じく。。。笑

 

結果、若い時みたいに乗り物の

はしごは不可能w

 

でも思ってたより混んでなかった✨

 

そして今のシーズンはハロウィン!!

初めてのハロウィン!!

 

今ホラー系めっちゃしてて

めっちゃおもしろかったー(°▽°)💕

 

チャッキー

f:id:de_mu_chan:20171003231501j:image

 歩いて回るタイプのお化け屋敷!!

 

夜は学校の階段も見る

懐かしい怖いネタでシアターやのに

クオリティ高くてほんまめっちゃおもしろかった!!

 

道端のゾンビも襲ってきたかと

思いきや曲流れた瞬間めっちゃ

フレンドリーに一緒にダンス💃

 

曲止まったらまた襲ってくる笑

 

f:id:de_mu_chan:20171003231825j:image

 

もう1つの夜の楽しみ

エクスペクトパトローナショー❣️

f:id:de_mu_chan:20171003231949j:image

f:id:de_mu_chan:20171003232010j:image

 

 

 ショーたいむわずか5分やけど

感動したー綺麗かったー

エクスペクトパトローナー

 

ただ、外人客多いからか、ショー中

キャストがまず英語喋って、

そのあと同じ内容を日本語で喋るみたいな

通訳的ショーで、かなりシュールでしたw

 

でもね、でもね、外人めっちゃ

杖買ってた!!

エクスペクトパトローナの杖!!

f:id:de_mu_chan:20171003232309j:image

 

一本4900円。高

 

 

 なんしか、ハロウィンのゆにば

めっちゃ楽しかった!!

f:id:de_mu_chan:20171003232436j:image

⬆︎こんなのもあったよ