🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

はじめまして、はじめました。

最近物忘れがひどく

旅行に行ってもすぐに忘れそうなので

時間が経っても、あーあん時こんな事

あってんなーとかちっちゃい事でも

思い出せるように、日記的なのを

はじめたいなーと思いまして。

 

 

 

今日10月1日やし、はじめました(°▽°)!

 

宜しくどうぞ✍🏻

 

出発日が決まったよー❣️

2017.11.08 水よう!

記念すべき第1カ国目は香港🇭🇰❣️

 

しかも地元の友達4人で。笑

 

そう、今回の旅は友達とまわったり

ひとり旅したり、彼とまわったり

なんかそんな旅となっております。

 

そして今日は香港のプランを練りました。

ちょっとだけ✍🏻

 

どーん

f:id:de_mu_chan:20171001230639j:image

そう、みんなは大阪帰ります。

 

なんといってもDisney楽しみいいい

 

私の夢は世界のDisneyへ行く事。

これで世界のDisney2つめ💕

 

うちらが行く時期はハロウィンが終わり、

クリスマスが始まる間の

デッドシーズン、ただでさえ待ち時間15分以内

という、香港ディズニーランド。。。

楽しみいいい♡

 

あとはマカオに船で1時間で行けるらしいので

ついでに行こうと計画中〜:)