🌍d chan 世界一周🌍

看護師休職し、2015年〜フィリピン留学.オーストラリアワーホリ.そして夢の界一周中🌍!

2017-12-30から1日間の記事一覧

クリスマスーーーー🎅🤶♡

7カ国目➡︎チリビーニャデルマル 12/24.25 イブなので街へ!! 街は結構人が多くて賑わってた!! ホコ天なってた!! サンティアゴ程ではなかった!! お腹空いたので南米名物エンパナーダ チリの露店でよく見かけるコレ。 これ全部下着やねんけど、なんで黄…

ビーニャという街へ✨

7カ国目➡︎チリビーニャデルマル 12/23 カメラ修理1週間かかるし、そもそも サンティアゴで合流予定やった彼が 1/7にブエノスに来るって事で。 3週間どう過ごそうと悩んでて ビーニャってとこに海鮮が食べれる 日本人宿があるよーって話を聞き しかもニューイ…

サンタに会えた!!🎅

7カ国目➡︎チリサンティアゴ 12/22 今日の朝はオシャレにヨーグルトスタイル もうね、昼が21時くらいまであるから 朝はのんびり。 12時半くらいからまたまた街歩き。 今日は昨日から宿にたまたま泊まってた そしてたまたま同い年で そしてたまたまお互いの彼…

ついに南米突入!!✨

7カ国目➡︎チリサンティアゴ 12/21 ついにやってきました南米!! 震えるううううう!! そんなこんなでとりあえず 朝ごはん食べてたら日本人2人に遭遇! 日本人宿じゃないのになんで?? 日本人の口コミ多かったら?? 両替をするという事と街を回るという …

大移動🙅🙅

移動編 12/19.20 長々と書いてた移動編が消えた めっちゃ悲しい。 とりあえずこの移動が めっちゃくちゃしんどかった!! まず8時間ケンタッキーで時間潰し してからの ヤンゴン➡︎ホーチミン(ベトナム) vietjetてLCCやってんけど、仁川まで 同じ飛行機会社や…

ミャンマー終わります😭

6カ国目➡︎ミャンマー12/17.18 今日は朝日を見にいかずホテルでゆっくり。 朝の朝食はビュッフェ!! って言う程のもんちゃうけど卵の焼き方に焼き加減に聞いてくる感じがホテルって感じやった 小さな幸せ。 前のゲストハウスではゆで卵ってゆうたら目玉焼き…

バガン3日目🍻✨

6カ国目➡︎ミャンマー12/16 もう慣れてきた早起き!! 昨日のスポットへ!! 着くとカップルしかおらん!!笑 今回は気球が真上を通る位置!! ゴォーゴォーって火を焚きながら真上にきて、夕日に照らされてなんかほんま近くて迫力あるのと綺麗なのと、ほんま…

バガン2日目🌞

6カ国目➡︎ミャンマー12/15 朝4時起き。 今日は星空鑑賞も兼ねて夜中からパゴダへ!! 星が綺麗ーーーー!! この旅で初めて綺麗に星見えたかも! そして真っ暗の中遺跡に登る。 こ、こわい。 そんな時に活躍するのがヘッドライトですね!! 外人はよく使って…